いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年04月19日

一心亭

一心亭

交通量が多い那の津通りで、検察庁の近くにあります。

駐車場もあり、店の前に3台、脇に5~6台くらい停められます。
交通量も多いので初心者には車は止めにくいかもしれませんね。
一度、歩道に乗り上げてから駐車場待ちするのが楽です。

店内に入ると目を引くのが店内にある屋台
昔は屋台からスタートしたそうで、その名残みたいですね。

ラーメンは極細麺のあっさり系で、美味しいです。価格は400円。

店舗なんですが、屋台の"のり"で営業されているらしく店員には活気があります。
カウンターだけでなくテーブルもあるので、家族連れにもオススメ。

長浜ラーメン 長浜屋台 一心亭 本店
福岡市中央区長浜1-4-22-1F
092-771-5855

地図はこちら



同じカテゴリー(麺類)の記事画像
龍人
博多だるま(#3)
粉屋(#3)
井出ちゃんぽん(#2)
ばくだん屋(#2)
大砲ラーメン(#4)
同じカテゴリー(麺類)の記事
 龍人 (2011-12-08 21:13)
 博多だるま(#3) (2011-11-28 00:17)
 粉屋(#3) (2011-11-27 13:36)
 井出ちゃんぽん(#2) (2011-11-08 01:36)
 ばくだん屋(#2) (2011-10-08 10:00)
 大砲ラーメン(#4) (2011-10-04 19:54)

Posted by iriek at 12:00│Comments(0)麺類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。