いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年05月08日

る・せるくる

浄水通りにあるカカオ・ロマンスというチョコレート屋さんの系列店。

普通のケーキ屋さんかと思ったら、店内にはずらりとタルトが並んでました。
とうもタルトとキッシュの専門店らしい。

お茶をするつもりだったのでタルトを注文。

る・せるくる

タルトのセットは950円でタルト1ピースとアイスと飲み物。
これに200円プラスでタルトをもう1ピース(違う種類)とアイスももう1ヶつきます。
なかなか来れない人にはオススメかも。

写真は、木苺のタルト(確かベリーベリータルト)、です。有名らしい。
食べてないですが、チーズケーキ(ダイゴフロマージュ)も美味しいとのこと。

次回、食べてみよう。

新茶の季節限定で、このなものもあったので食べてみました。
名前は忘れましたface13 (確かyamabuki)。750円。

る・せるくる

あんこ、バニラ、抹茶アイス、白玉、くずもち、栗などが入ってました。
確かにこれはこれで美味しいのですが、
せっかくこのお店にきたらタルトを食べた方が良いかもしれません。

浄水通りにあって駐車場は停めやすい。
腕に自信が無い方は、一本裏通りからもゆっくりと駐車できます。

こんなところも、
マダムのランチ、カフェを意識しているからでしょうね。

る・せるくる

る・せるくる
福岡市中央区浄水通8-9浄水通テラス1F
092-523-8868
http://www.cacaoromance.jp/info/05.html

地図はこちら



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 09:00│Comments(0)食う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。