いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年05月30日

バニラビーンズ

バニラビーンズは西新にある
シュークリームとプリンが美味しい専門店ですicon01

ごくごくシンプルなシュークリームなのですが、
名前の通りカスタードクリームにバニラビーンズが
いっぱい入っているのが分かります。甘くて美味しいface05です。

改装前は別のところで作っていたので、無くなるとすぐに閉店
だったそうですが、今は店舗の奥で作っているので大丈夫。

それでも営業時間は10:00~無くなり次第、です。

▼ある日曜日の15時くらい(既に閉店じゃないの~)
バニラビーンズ

▼店の看板にも明記
バニラビーンズ
ねっ書いてあるでしょ!
※クリックで拡大



価格は130円です。やや小さいサイズ(男の人には)。

最寄の駅は西新。駅からも歩いて10分以上かかる上、
住宅街の一角にひっそりあるので、見つけるのは難しいかも。

ちょっとオモシロイのが店舗を引き気味でみると、
マンションの駐車場スペースに強引に建物を建築した
のが分かります。ちょっと、おぉっって感じface08icon10

カウンターも5席あり、食べることもできます。
※私はお持ち帰りです

バニラビーンズ
福岡市早良区祖原29-26
092-821-4360

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 11:36│Comments(2)買う
この記事へのコメント
おぉ!!
でてましたね(^-^)
iriekさんはさすがです!!
載せ方がうますぎます!!
あ~ホント食べたい(;-;)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年05月31日 10:47
確かに食べたくなってきました。
シュークリーム...買いに行こうかなぁ.。o○
Posted by iriekiriek at 2008年05月31日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。