いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年06月18日

西中洲 あたか

門司港に本店のあるふぐ料理専門店の福岡支店。

高級食材である『とらふぐ』を
リーズナブルな価格で提供されています。
お店は黒を基調としたお洒落な雰囲気です icon97

今回、仕事で利用させて頂き、
超格安価格で特別料理を存分に堪能しましたicon64

さて料理ですが...
大分遅れて参加したので写真を撮れませんでした icon198icon10
(というより仕事ですから face07)

▼門司港の『とらふぐ』 ※HPから
西中洲 あたか

個人的にチェックした、
ちょっとオススメのメニューがこちら!

下関門司の高級とらふぐフルコース。
ふつう20,000円(飲み物は別)くらいはしますよね?

とらふぐのフルコースを堪能しながら、
しかも飲み放題が付いていて、更にひれ酒も飲み放題


酒飲みにはたまらん企画ですね icon151icon151icon151icon151icon151

▼ホームページからの切り抜き
昨年、大好評の為 復活します!!
◆先付 季節の小鉢
◆造り とらふくの菊盛り
   とらふく皮湯引き
◆焼物 とらふく白子の塩焼
◆揚物 白サバふくの香味揚げ
◆洋皿 とらふくの生春巻き
◆鍋物 とらふくのちり鍋
◆飯物 ふく雑炊
◆香物  3種
◆果物 季節のフルーツ
★瓶ビール・焼酎・酒・酎ハイ
 ソフトドリンクに、
 なんと!!ヒレ酒も飲み放題!
 2時間、盛り上がってくださいね

ハイ、2時間盛り上がっちゃいま~す♪

通販もやっていて全国に発送もできるようですヨ。

西中洲 あたか(下関ふぐ料理)
福岡市中央区西中洲5-9 AIGビル
092-724-5680
http://www.atakasuisan.co.jp/index.html



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 10:00│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。