いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年06月20日

とろりんシュー

コンビニのスイーツには毎々注目しているのですが、
ちょっと気になるシュークリームを見つけました。

▼とろりんシュー 105円
とろりんシュー

サイズはやや小さめデス。
原材料高騰の中、105円はリッパ。

何が気になるのか?

ネーミングのとろりんシュー face08icon10

きっと、めろりんキュー(注)、のファンだったと思ったのは私だけ?
(注)ダンス甲子園で山本太郎氏が海パン一枚で演じた伝説のダンス。
 得意技は「千代の富士、脱キューー」

やや脱線しましたが、
このシュークリーム、味もしっかり美味しいですヨ。

▼カスタードクリーム やや黄色い(たまごたっぷり?)
とろりんシュー

黄色いカスタードが濃厚です。

セブンイレブンで売っています。

▼めろりんキュー(メロリンQ)をもっと知りたい?
▼山本太郎メロリンQ総集編 じっくりとご覧ください



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 10:00│Comments(0)食う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。