いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年07月04日

日本料理 しゃぶ禅

名前の通りしゃぶしゃぶが美味しい「しゃぶ禅」。

良く利用するのは昭和通り大名店か花まる 天神店。
今回は昭和通り大名店へ icon16

▼昭和通り店は地下なのでこの看板が目印
日本料理 しゃぶ禅

丁度、階段を下りて入り口を振り返ったところがこんな雰囲気。

▼至る所に和を感じさせる仕掛けがあります
日本料理 しゃぶ禅

結構、細かいところまで探すと、きっと発見があると思いますヨ icon26

あっそうそう、池の金魚は偽物です。
つい確かめちゃいました(笑)

テーブルと個室、座敷があります。

座敷は少人数から大広間へとレイアウト変更できるように
なっている様子です(廊下部分も畳になっています)。

いつか大広間にしてみたいなぁicon97

・・・

では料理の紹介!

▼メインのしゃぶしゃぶ
日本料理 しゃぶ禅

やはりしゃぶしゃぶがオススメです。肉はとても柔らかいです。

今日も(いつも?)食べ過ぎましたicon190

▼コース料理だとおまかせで料理が出てくる(ほんの一部)
日本料理 しゃぶ禅

お店の雰囲気は勿論、接客も良いので、
仕事での接待から特別な食事やランチまで幅広く対応できると思います。

予算は飲み物別で4,000~8,000円くらいかな。

ランチの時間は近くのOLさんがたくさん来ていますね。
とっても良いお店なのでオススメです。

日本料理 しゃぶ禅 昭和通り大名店
福岡市中央区大名2-8-22 天神偕成ビルB1

日本料理 しゃぶ禅 花まる 天神店
福岡市中央区今泉1-10-12 IONビル2F

▼地図はこちら
▼しゃぶ禅 昭和通り大名店


▼しゃぶ禅 花まる 天神店



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 10:00│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。