いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年07月10日

福岡タワー(#3)

クリスマスなどの時には
色々なイルミネーションで楽しませてくれる福岡タワー

今年の七夕はこちらです icon207

昇り龍? ...じゃないです。 天の川ですよね。 もちろん。

▼福岡タワー 2008七夕バージョン
福岡タワー(#3)

近くで見るとホントにキレイicon97でしたヨ。


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 10:00│Comments(2)福岡
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
ボクのほうが早くに福岡にきてるのに
全然知らない・・・;
iriekさんスゴイ☆
てか、iriekさんの会社とうちのお店近っ!!
どこかですれ違っていたかもしれないですね!!!

                    ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年07月10日 11:38
ジョンさん、こんばんは。
天神センタービルですよね。確かに信号でたった3つ先ですね(笑)
昨日(7/10)の18:45に天神センタービルの横を歩いてました。
すれ違っていてもおかしくないです。
Posted by iriek at 2008年07月11日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。