いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年07月14日

旬菜酒膳家 月兎

城南区別府に本店がある「旬菜酒膳家 月兎」の支店。
カラオケ・プロジェクターを完備した芝居小屋があるその名も、
「旬菜酒膳家 月兎 西中洲 芝居小屋」、です。

今回も仕事での利用です。

ということで、今回選んだメニューは、全ておまかせ。
3,500円のコースに飲み放題1,500円を追加して、合計5,000円です。

飲み放題は、生ビール、ワイン(赤、白)、焼酎、など。

このような料理が出てきました。

▼アナゴです タバコとの大きさを比べてください
旬菜酒膳家 月兎

さくさくした食感のアナゴです。
カレー粉がまぶしてありますが
やや足りないのでお皿でカレー粉を出して貰いました。

増量すると味もバッチリですicon22

▼刺身盛り合わせ 1,050円/人            ▼パスタ系 トッポギ?
旬菜酒膳家 月兎旬菜酒膳家 月兎

刺身はトロが美味しい。うにも入っていてちょっとリッチ。
氷というか雪が積もっている容器に盛り付けられています。

環境には宜しくない。

パスタも美味しい。辛くはないですね。

▼アボガドのサラダ                     ▼鶏肉など
旬菜酒膳家 月兎旬菜酒膳家 月兎

アボガドのサラダはソースが美味しい。
さっぱりしたアボガドとの相性が抜群です。オススメ。


鶏肉もぷりぷりしています。焼き加減も良いですね。

その他、何やら色々出てきましたが、
この日は少々込んでいたらしく、料理が遅れた分、
飲み放題の時間も延長され、お腹一杯でしたicon190

時間もなく、全ての料理を間食できず、お店を後にするのでした。

旬菜酒膳家 月兎 西中洲 芝居小屋
福岡市中央区西中洲11-21
ボナ・パサージュ西中洲101号

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 10:10│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。