いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年08月07日

ミスタードーナッツ

お客様からドーナッツを頂きました。それも別々の方から計2箱も!
全くの偶然と思いますが、不思議なものです。有難うございます!

▼ミスタードーナッツ
ミスタードーナッツ

ミスタードーナッツ大好きなんですよね。
しかも期間限定のフルーツシューが3個も入ってます(写真左上)
マンゴー、白桃、いちご、ですねface05icon102

我が家で好きなドーナッツはというと、
エンゼルフレンチ、ゴールデンチョコレート、カスタード、D-ポップかな。

何個でも食べられますface15

あっ、油と砂糖の組み合わせって一番太るicon190そうですね~。

私が良く行く店舗は、大濠店、です。
大濠公園に行く時の定番コースだったりします。
ここはメリーゴーラウンドmerry-go-roundがあるんですよね(笑)

そういえば、モスバーガーと提携したと思いますが、
コラボってやらないのかなぁ? 一体、どんな商品になるやら。

ミスタードーナッツ 大濠店
福岡市中央区大濠公園45
http://www.misterdonut.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 10:00│Comments(3)食う
この記事へのコメント
もうコラボってるはずですが…宣伝してましたよ(^.^)b
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月07日 21:21
ドーナッツ好きですかぁ?

10日まで「ミスドの夏祭り」やってますよぉ(´ρ`*)ゴクリ

最大147円が100円ですっ凸ヽ(^-^) タイコバン
Posted by HiroHiro at 2008年08月08日 09:02
>ログハウスの洋食屋さん木こりさん
えっ気が付きませんでした。マスコミでは業務提携により”ドーナツバーガー”発売か?とか言ってましたが、どうなったのでしょうか???
近々行ってみます!

>Hiroさん
100円の時はよく利用してました。
夜22時頃に余ったドーナッツを10個以上つめた箱を1,000円で売ってましたが、福岡ではみかけないですね。というより閉店時間が早いですよね?
Posted by iriekiriek at 2008年08月10日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。