いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年08月12日

福岡県民体育大会(#2)

8月24日(日)の大会まで残り2週間を切りました。
練習も追い込むのは今週までで、来週は調整に入ります。

ちょっとあせってきました。

今日、所属するクラブのコーチから電話があり、
プールに行きました。大会の詳細を聞くためです。

リレーメンバーの発表。
財)福岡市体育協会からの正式な書類も頂きました。

実はこの時、初めて、状況を理解しました。

福岡「県」民体育大会の福岡「市」代表チームに出るんですね。
一般の部・男子 第4泳者 つまりアンカーです。

書類と一緒に代表チームのTシャツも頂きました。

▼福岡市チームのTシャツ
福岡県民体育大会(#2)

うぅーん、どういう意味だろう??


同じカテゴリー(水泳)の記事画像
総合西市民プール(#2)
福岡県民体育大会(#4)
筋力トレーニング
ルネサンス(#4)
ルネサンス(#3)
ルネサンス(#2)
同じカテゴリー(水泳)の記事
 総合西市民プール(#2) (2009-07-27 07:00)
 福岡県民体育大会(#4) (2009-07-25 10:00)
 筋力トレーニング (2009-05-23 06:00)
 ルネサンス(#4) (2009-04-29 10:00)
 ルネサンス(#3) (2009-04-07 18:00)
 ルネサンス(#2) (2009-03-19 01:21)

Posted by iriek at 00:00│Comments(5)水泳
この記事へのコメント
すごい!福岡市代表なんですね。頑張ってください(^^)かげながら応援しますねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月12日 00:44
頑張ってください!「いわせんね」→「チョーカッコイイ」ってことかしら?
北島も「金」取った事だし~~!
         エル
Posted by ナイス天神 at 2008年08月12日 17:01
>ログハウスの洋食屋さん木こりさん
応援有難うございます!
エントリー7:30、リレー16:00くらいなので、
応援の子供たちの面倒で体力を消耗しそうです。
まぁ楽しんできます。

>エルさん☆
有難うございます!会社の何人かに聞いたら、
1人が「かっこいい」、2人が「言わせないで」と言ってました。
自称、博多弁分析家としては「かっこいい」が正解と思います(笑)
Posted by iriek at 2008年08月12日 22:39
明日、本番ですね。
頑張って、いい思い出作ってください。
今日は、明日に備えて、早くお休みくださいね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年08月23日 20:09
>パソぴよさん
有難うございます。
さっき、本番前の最後の練習から帰ってきました。

明日は7:30にエントリー(出発は6:00)。
午前中の第83レースと、午後最後の第251レースに参加するので
最初から最後まで一日中かかります。閉会式は18:00頃。
待ち時間に体力を消耗しないようにするのが大変です。

いわせんね = 文句なしだね、素晴らしいね 語源は何も言わせない
Posted by iriek at 2008年08月23日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。