いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年10月13日

運動会(#2)

昨日(一昨日)、幼稚園の運動会がありました。

▼幼稚園の運動会 10月だというのにまだまだ暑かった
運動会(#2)

誰もいませんね。まだ朝の8時です・・・・
ワタクシ運動会の実行委員なので、7時半から会場設営をしましたicon10

そして会場係をやりましたので、一日中、競技毎にラインを引いていきます・・・

これはかなり疲れますicon10。そして日焼けicon01します。

そして無事、運動会は終了。時間通りで進行はバッチリ。
実行委員が言うのもなんですが、今回の運動会はヨカッタicon77

しかし良い汗かいたし、立ちっぱなしで足は疲れた。
夜は実行委員と幼稚園の先生との打ち上げicon142もあるのですが、それは遠慮しicon23
いつものようにプールへ!サウナでまったりし・・・・その後、3km泳いじゃいました(笑)

充実の一日でした。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 00:01│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした☆
子供の運動会って成長が楽しみでもあるけど、何もしなくてじっと観てるだけでも疲れるのに、実行委員で早朝からご準備され、終ったあとにはプールへ行っていつもと変わらず泳がれるiriekさんのパワーはすごいですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年10月13日 05:07
初めまして(^O^)

運動会、お疲れ様でしたp(^^)q

昨日は、我が家も運動会でしたp(^^)q

あたしも、役員で、席に座ることはほとんどなく、バタバタ走り回ってましたf^_^;

子供達は、かなり頑張っていたし、ほんとに、毎日いたら気付かない成長にきづかされますよねo(^-^)o
Posted by のんきママ at 2008年10月13日 07:41
>ふうちゃんママさん
実行委員をやってみて分かったんですが、
幼稚園の運動会はホントに皆で作る運動会なんだなって感じました。

園児も頑張り、先生・関係者の方々も頑張り、実行委員はそれをサポートしているだけです。
なんか皆からエネルギーを貰った気がしました!

その後、泳ぎに行ったのは・・・・単にバカなだけです(笑)

>のんきママさん
どこでも同じ日に開催されているようですね。役員、ご苦労様でした!
ホントに席に座っている暇もないので、大変ですよね~。

でも成長している子供たちを一番近くの特等席で見れるのは役得だと思いました!
Posted by iriekiriek at 2008年10月13日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。