いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年10月14日

ログハウスの洋食屋さん木こり(#2)

またまた八女に仕事があったので、
帰りに「ログハウスの洋食屋さん木こり」さんのところへ。
予想外に仕事が遅くなったので、百姓屋さんのところに行くのは断念。

さて色々食べたいのはあるのですが、今日もハンバーグを注文。

▼木こりハンバーグスペシャル(メニュー外) ※クリックで拡大
ログハウスの洋食屋さん木こり(#2)

今回は特別サービスicon06画像でどうぞ!icon49画像をクリック!

美味しそうでしょ~、美味しいんですよ~、来ないと食べれませんよ~(笑)

おや?ハンバーグのパテが違うのかな?
今回は肉がしっかり詰まっていて、肉の味が楽しめますicon97icon12
当然、前回よりしっかりしてますが、硬すぎず、ジューシーハンバーグですicon105
和風のソースも大好きなんですよね。

サイコロステーキも旨い。あぁ~ステーキも食べてみたくなった・・・・

いやぁ旨いicon102 ごちそうさまです。

あぁそう、キノコは庭のナラタケではないみたい・・・ご安心を(笑)



来店したパソぴよさんや、他のブロガーの話で盛り上がりました!
あっという間に時間は経ち・・・・・・・・今度こそは家族を連れて行きますね。

ログハウスの洋食屋さん木こり(#2)

ログハウスの洋食屋さん木こり
久留米市城島町楢津1113-7
0942-62-1156‎
http://loghouserestaurantkicori.yoka-yoka.jp/

▼地図はこちら
▼特別仕様「ログハウスの洋食屋さん木こり」地図 ※地図左下「大きな地図で見る」もクリック!

大きな地図で見る

福岡市内からだと約1時間ほどです(3.の場合もっとかかります)。
皆様、頑張ってアクセスしましょう!

1.高速を使うなら、八女ICから442号⇒右折で385号
 ⇒筑後川橋手前を右折⇒42号河川敷を直進
 ⇒途中、道なりだと701号に分岐するが、何が何でも河川敷側へ
   (セブンイレブンが無いほう=左折です)

 ⇒右側に下る道を注意して走ると、小さな看板がでています
 ⇒下るとすぐにログハウスがあります(ホルツマーケットとなり)

2.又は、長崎自動車道、東背振ICから385号を南下
 ⇒筑後川を渡って左折⇒42号河川敷を直進
 ※あとは同じです

3.高速を使わない場合、天神から渡辺通り⇒日赤通り
 ⇒385号をずっ~と走り、東背振ICを越えて385号を南下
 ※あとは同じです


<編集後記>
今回は招き猫効果を発揮せずスイマセン。猫はお疲れ気味です。


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 10:00│Comments(7)洋食
この記事へのコメント
そうですよねぇ~行かないと食べれないんですよねぇ~(^^)

iriekさんは、ホント!!フットワークが軽いですよねッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月14日 10:45
いいなぁ~~!
    エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月14日 13:58
すご~~いボリューム!

でも、遠いですね~

近くに行く時があったらチェックしま~す^^
Posted by yoitomake at 2008年10月14日 16:40
>samuraihairさん
いえいえ、まだまだです。
何しろsamuraihairさんのとこに行ってないですからっ!

>エルさん
ハイ!美味しかったです。是非一度行ってみてください!

>yoitomakeさん
コメント有難うございます。
これは"スペシャル"ですので、量も質も最高でした・・・・。

すいません、あとでメールします。
※この後、ちょっと用事があります
Posted by iriek at 2008年10月14日 19:26
ご来店ありがとうございました!
充分、招き猫効果ありましたよ!次の日に!!!(≧▼≦)さすがにその日は死にました(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 木こり at 2008年10月14日 20:23
木こりハンバーグスペシャル(メニュー外)

これは…
ハンバーグ食べたい、
でもメニューの一番見えるところにあるステーキも食べたい
という私の欲求を満たすメニュー。

しめじがドンとのってて、
木こりのメニューにぴったりじゃないですか?

iriekさんのブログにのったからには、
もう、メニューに加えてもらうしかないですね。
(もう、見たらダメです。食べたいです)
木こりパパ、よろしく。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年10月15日 13:55
>木こりさん
次の日・・・・あぁ筋肉痛も一日遅れですから~(笑)
今日はゆっくり休養されたと思いますので、また明日から頑張ってください。

また行きますね!

>パソぴよさん
さすがに目の付け所が違いますね!
そう・・・・ハンバーグ&ステーキなんです!良いでしょ!

>もう、見たらダメです。食べたいです
パソぴよさんの二度目の来店も近いでしょうね・・・・。
Posted by iriekiriek at 2008年10月15日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。