いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年10月23日

いり江豊香園(#1)

いり江豊香園(#1)

さて昨日、茶舗 いり江豊香園に・・・・
ログハウスの洋食屋さん木こり」の木こりさん夫妻と、
♪パソコン家庭教師パソぴよのおしゃべり♪」のパソぴよさんが来店されました。

木こりさん、貴重な休日にブロガー巡りをされ、うちで4件目。
この後、「やんちゃ息子とじゃじゃ馬娘」のりんりんりんさんのところへ。
(りんりんりんさん、突然すいませんでした!)

当日の朝、告知はあったのでお待ちしてましたが、
ちょうど静岡と鹿児島の製茶業者の方が2件営業に来ていて、
午後はちょっとバタバタしていましたが、来店がその後だったのでグッドタイミング。
その前の日にパソぴよさんと話していた、百草水(百種類の薬草のお茶)で盛り上がり(?)、
暗くなる前に、急いで次の目的地へと行かれました・・・・たっ台風?

色々、買い物までしてくださり本当に有難うございました。
又、近くにお越しの際はお茶でも飲みに遊びに来てください。

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら

大きな地図で見る



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
iriekさんのお陰で木こりさん達にお会いできたのですねありがとうございました
Posted by りんりんりん at 2008年10月23日 11:07
いりえさん先日はありがとうございました!
ここんとこ、なかなか「よかよか」も見れない位にいろいろと雑用が・・
忙しい分↑↑↑(売り上げが)なってくれると
いいんですけど・・・
体力つけないと・・・
    エル
Posted by ナイス天神 at 2008年10月23日 12:33
こんにちは!この間キコリさんのお店で佐賀ファンのオフ会をさせてもらったのですがキコリさん夫妻は一度会ったら忘れない見た目ですよね♪♪奥様綺麗でキコリさんレスラーみたいで♪ステキなご夫妻です(^-^)
Posted by マスター at 2008年10月23日 13:11
昨日はお騒がせしてすみません。
もっとゆっくりしていたかったのですが、何ぶん先を急いでいたもので…その割りには、色々とお世話になってしまいました(*^_^*)
また会いに伺いますね!
Posted by 木こり at 2008年10月23日 14:05
>りんりんりんさん
いえ、会えたのは木こりさんとパソぴよさんの"行動力"のお陰です!
私も絶対会いに行きますよ!

>マスターさん
オフ会、盛り上がったみたいですね!ホントに羨ましいです!
木こりパパ、ママさんは燃え尽きた・・・どころかパワーアップしてますね!

木こり夫婦・・・そう!最初の記事に書いたように会ったら絶対好きになると思う、
そういう人たちです。

>木こりさん☆
お疲れ様でした~。休日、120%堪能されましたね~!
木こりさんのハンバーグ、子供達にも絶対食べさせてやりたいので、
家族みんなでまたお店に行きますね!
Posted by iriekiriek at 2008年10月23日 20:15
>エルさん!!!(飛ばして、スイマセン・・・・・)
私も最近忙しくてブログはほとんどできてません。
いつもの記事の"貯金残高"がとうとうゼロに・・・ネタは?あるけど書く時間が・・・・

売上upのため仕事も雑用もブログもみ~んな頑張りましょう!!
Posted by iriekiriek at 2008年10月23日 20:19
いやぁ~!!!iriekさんはブログ凄い頑張ってますよぉぉぉ(^^)

いつも感心してますし、尊敬してます!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月24日 09:44
>samuraihairさん
皆が読んでくれることが、
書き続けることのモチベーションになります!

お互いに頑張って更新しましょうね~。
Posted by iriekiriek at 2008年10月24日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。