いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年10月30日

母校

私が通った高校です。
実は杏林大学病院の隣にあります。

杏林大学は私が生まれた病院でもあるし、
高校時代には良く昼飯を食べに行ったものです。安いので。

▼東京都立三鷹高等学校
母校

手前がテニスコート、その向こうがプール、更に奥が校舎です。
高校では水泳部に在籍し、このプールで3年間、毎日毎日練習しました。

懐かしいな~

あっそうそう、
前回の全国高校サッカーに出場したと聞きました。
私立でもないのに、よくもまあ出場できたものです。すごい。

タグ :母校高校

同じカテゴリー(水泳)の記事画像
総合西市民プール(#2)
福岡県民体育大会(#4)
筋力トレーニング
ルネサンス(#4)
ルネサンス(#3)
ルネサンス(#2)
同じカテゴリー(水泳)の記事
 総合西市民プール(#2) (2009-07-27 07:00)
 福岡県民体育大会(#4) (2009-07-25 10:00)
 筋力トレーニング (2009-05-23 06:00)
 ルネサンス(#4) (2009-04-29 10:00)
 ルネサンス(#3) (2009-04-07 18:00)
 ルネサンス(#2) (2009-03-19 01:21)

Posted by iriek at 10:00│Comments(3)水泳
この記事へのコメント
以前東京都中野区に住んでて、三鷹にはよく遊びにいってました 何だかなつかしい★
Posted by ぽよこ at 2008年10月30日 11:23
日頃の忙しさから、今「タイムスリップ」している感じですね。
たまには、そんな時間も必要だし・・・
しっかり親孝行出来るし♪
      エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月30日 11:28
>ぽよこさん、こんにちは!
中野に住んでいたんですか!近いですね~。
JRだと吉祥寺(ジョージ)が最寄駅です。良く遊びに行きました~。

>エルさん
そうですね。高校時代に逆戻りです。
昔はプールが塀の外からでも良く見えたのですが、
行ってみると塀が高くなって中は見えなくなってました・・・
そういう時代なんですねぇ。
Posted by iriekiriek at 2008年10月31日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。