いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年10月31日

和菓子

良く、和菓子は太らないって言いますが・・・・ホントなんでしょうか?

和菓子

こういった和菓子って、
スーパーのレジ付近にうまい具合に配置されてますよね。

・・・という私もつい買ってしまった一人です(笑)

タグ :和菓子

同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 15:00│Comments(5)買う
この記事へのコメント
和菓子に美味しい緑茶の時期ですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年10月31日 22:37
ついつい手がでるんですよね〜♪だんごや大福が呼んでいる〜っ(´∀`)
Posted by 木こり at 2008年10月31日 22:57
iriekさん・・・メッチャ買ってるじゃないですか(^^)

でも、僕も和菓子メッチャ好きです!!!!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月01日 09:48
もしかして、「舟和」の和菓子??
私の大好物のあんこ玉のようにお見受けいたしましたが・・・
      エル
Posted by ナイス天神 at 2008年11月01日 14:25
>アランカさん
そうそう緑茶も美味しい時期ですよ~。
5月はともかく、12月に売上があがるのは何故なんでしょうね??

>木こりさん
そう!ついつい・・・・・このあんこ玉がなかなかのツワモノです。

>samuraihairさん
いやいやこれは”セット”です。
敵も、手を変え品を変え・・・・奥様方のハートを釘付けです。

>エルさん
多分、違います。ノーブランドです(笑) 
あんこ玉、美味しいですよね~。大好物ですか~!
Posted by iriekiriek at 2008年11月02日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。