いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年11月11日

雪見だいふく

「やんちゃ息子とじゃじゃ馬娘」のりん×2さんの口コミ
雪見だいふくに”黒みつ黄なこ”味があると聞き、早速食べてみました!

▼雪見だいふく 黒みつ黄なこ味
雪見だいふく

周りに薄っすら上品に黄な粉がまぶしてあります。
黒みつはかけるのかなぁと探してみれど、見つからない。

どこにあるのかと探すと・・・あった!アイスの中心に入ってます。
確かにこれは、黒みつ黄な粉甘~いicon102雪見だいふくです!

これは食べないと時代に乗り遅れますよ!


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(6)買う
この記事へのコメント
ボクのストックを子供たちに食べられた〜
なのでまた探して来ます。
Posted by ちくりん at 2008年11月11日 10:34
食べて頂けましたか~☆結構美味しいですよね少し溶けた方がこれまたイケます
Posted by りん×2 at 2008年11月11日 12:33
甘かったっす(^ー^)
ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年11月11日 12:57
>ちくりんさん
楽しみにしていて食べられると、かなりショックですよね!
すごく良く、分かります・・・(泣)

>りん×2さん
美味しかったです!少し柔らかくなったとき・・・分かるような気がします!
実際は一口、二口で完食したが・・・(笑)

>ジョンさん
甘いアイスですよね!でもこれくらいなら、全然大丈夫です!
Posted by iriek at 2008年11月12日 22:02
私も、今日見つけて、早速食べました~!
普通の雪見だいふくより、きなこ黒蜜派です(^^)ノ
美味しかったですね♪
Posted by テトテト at 2008年11月13日 21:32
>テトさん
"きなこ黒蜜派"ですか~!確かに美味しいですよねっ!
雪見だいふくには、他にも色んなバージョンがあったような??
Posted by iriek at 2008年11月13日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。