いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年11月25日

レベルファイブスタジアム

無料でチケットを貰ったので、
アビスパ福岡vs愛媛FC戦を観戦に行きました。
東平尾公園内にある”レベルファイブスタジアム”です。

キレイなスタジアムですね。
収容人数は2万人入らないのではないかと思います。

▼レベルファイブスタジアム
レベルファイブスタジアム
レベルファイブスタジアム

試合は2-2で引き分け。
アビスパ福岡もここまでは苦戦してます。
もう少し皆で盛り上げて、なんとかJ1に復帰して欲しいものです。

そう応援が一番大事です。

アビスパ福岡
福岡市東区香椎浜3-21-1
http://www.avispa.co.jp/

レベルファイブスタジアム
福岡市博多区東平尾公園2-1-1

▼地図はこちら



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 14:00│Comments(2)福岡
この記事へのコメント
はじめまして。
私も11/23のレベスタに行ってきました。
後半せっかくアビスパが勝ち越せたのに、ドローに終ったのは残念でしたね。
それでも、これからも熱い心でサポートしていくのみです。
レベスタの収容人員は22,563名です。
Posted by BorisBoris at 2008年11月26日 02:09
>Borisさん
そう!途中までは盛り上がっていただけに、惜しかったですね!

息子はサッカーを習わせてますが、本物のレベルの違いに驚いたようです。
熱烈応援していた娘は・・写真が全部ぶれぶれでした(笑)
また応援に行きたいと思います!
Posted by iriekiriek at 2008年11月26日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。