いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年12月05日

森のジャム屋さん(三瀬バーガー)

福岡市から三瀬トンネルを抜けると気になる小さな看板。

三瀬バーガーこっちicon51

看板が指す方角に行けども、行けどもそれらしきお店はない。
そればかりかやや寂しい方向へ?大丈夫かな?

諦めずに看板どおり走ると、やっと小さなお店を発見!
噂の三瀬バーガー(森のジャム屋さん)です・・

では、早速食べてみましょう。

▼スタンダード 300円
森のジャム屋さん(三瀬バーガー)
▼チーズバーガー 350円
森のジャム屋さん(三瀬バーガー)
▼チーズケーキ
森のジャム屋さん(三瀬バーガー)

あとこれにエッグバーガーとコーラ(100円)を注文。

バンズはトースターでチンしており、外はカリカリ。
中身はごくごく普通のものが挟まってます。そしてオーロラソース。
このバーガーの特徴は薄切りのリンゴが挟まってるんです!
リンゴのサクサク感と甘みと酸味が美味しいバーガーです!
これは美味しい~icon77 チーズケーキにもリンゴicon124が・・・


▼森のジャム屋さん(三瀬バーガー)店舗
森のジャム屋さん(三瀬バーガー)

店舗を探すのは大変ですが、
見つけた達成感と美味しい三瀬バーガーで大満足icon14icon14

お近くを通る際は、探してみてください。

森のジャム屋さん(三瀬バーガー)
佐賀市三瀬村藤原
0952-56-2551 水曜日定休
http://www2.saganet.ne.jp/ringoyas/page005.html

▼地図はこちら
▼森のジャム屋さん(三瀬バーガー)

※三瀬トンネルを出ると、小さな看板が誘導してくれます
 地図の座標は正確なので、予め確認しておけば確実かと


同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 10:00│Comments(8)食う
この記事へのコメント
iriekさんへ
おいしそうですね。お昼まだなもんで、おなかグーグー文句いってます。
iriekさんの、美味しい食べものへの情熱はすごい。わたしは食いしん坊なんですが、同時に出不精なので、食べ歩いて美味しいものを探索するなんてできそうにありません。なので、iriekさんのブログの写真見て満足させていただきま~す。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月05日 13:16
ブログの内容とは異なるのですが、
先ほど、市役所の食堂で配達の方と偶然お会いしました。
ジョン
Posted by ナイス天神 at 2008年12月05日 13:18
美味しそう結構三瀬の方には行くのですが気づきませんでした。今後通ったら探してみます☆
Posted by りん×2 at 2008年12月05日 18:02
>kiyomiさん
出かけなくても色んなトコに言った気分になれるのもブログの楽しみですよね。
他の人のブログをみて、あれもこれも行きた~い、食べた~いと思うのですが、
なかなか全部は行けません(笑)

>ジョンさん
そうそう福岡市役所食堂様は弊店のお客様なんです。
天神・博多方面は女性のスタッフですが、愛嬌が良いでしょ(笑)

>りん×2さん
なかなか難しいですよ!頑張って探してみてください!
Posted by iriek at 2008年12月05日 20:59
美味しいですよね〜〜

明日から雪かもですから運転にはご注意下さい
Posted by マスター at 2008年12月05日 22:51
三瀬に!?隠れバーガーですか!
また、そちらに伺いますので、時間があったら食べてみたいですね〜('∀'●
Posted by 木こり at 2008年12月06日 00:10
TVで 何度か見たことあるお店ですね。
でも 今日は寒かったことでしょう。
美味しいものを食べるのも大変です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月06日 00:11
>マスターさん
ホント、美味しいですよね~!
今日は朝から雪でしたねぇ・・・もう青空が見えますが ホッ

>木こりさん
隠れかどうか分かりませんが、分かりにくいです。
そちらからだと神埼経由、21号線を通って三瀬トンネルに向かう途中です。

>みやちゃん
テレビでも放送してたらしいですね!
ここに行ったのは実は先週の日曜なんです。少し、日差しが暖かったですが、
それでもデザートのケーキを食べるのは車中でした ブルブル
Posted by iriekiriek at 2008年12月06日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。