いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年12月08日

ジュラシックパーク クッキー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のお土産に、
ジュラシックパーク クッキーを頂きました。

でっ、デカイ箱!中を開けると、恐竜の骨~!
箱にまで仕掛けがあって、恐竜の顔が飛び出してきました(笑)

子供へのお土産には最適ですね!
クッキーも美味しかったです!有難うございました。


▼ジュラシックパーク クッキー
ジュラシックパーク クッキー
▼箱が飛び出す絵本になってます
ジュラシックパーク クッキー

USJ、一度祝日に行ったことがあるんですが、
入園改札だけで1時間もかかってかなりヘコタレました。
アトラクションは殆んど何も乗れないし・・

ブームが去ったのであれば、また行こうかな。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
http://www.usj.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 14:00│Comments(7)買う
この記事へのコメント
USJ私も行ってみたいです。お友達は凄く楽しかったと言っていました☆でもアトラクションにかなりの待ち時間があるなら・・(>_<)冬は並ぶの寒いし(笑)
Posted by りん×2 at 2008年12月08日 20:22
私はまだ行ったことないです…下の子も4歳になるのでもうそろそろ行ってみようかな(^O^)楽しそうですね(^O^)/
Posted by たくや at 2008年12月08日 21:40
>りん×2さん
今ではアトラクションも増えて、快適になったとの噂は聞きます。
平日とか夜なら満喫できるのでは?冬は空いてないのかな?

>たくやさん
楽しいかどうか?・・・全然アトラクションに乗った記憶がないのデス!(笑)
やはり、もう一度行くべきか・・思案中です。

あ~、お菓子は美味しいですよ!みんなそこはツッコミませんね!
Posted by iriek at 2008年12月08日 22:40
あ〜ダメじゃないですか!突っ込み処を自分で言っちゃ!(笑)
Posted by 木こり at 2008年12月09日 01:20
>木こりさん
もしかして、ノリツッコミ?
Posted by iriek at 2008年12月09日 08:33
iriekさんへ
うちの息子も修学旅行(!)で11月に行ってきましたよ~。
わたしも行きたいんで、今度一緒に行こーよーと誘ったんですが、
すげなく断られました(悲)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月09日 09:40
>kiyomiさん
修学旅行で・・・、最近の子供は良いですね!
しかし一緒に行くのを断られるのはショックですね!寝こむかも・・・
Posted by iriek at 2008年12月09日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。