いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年12月28日

ココス(#2)

ファミレスでの子供たちの最近のお気に入りはグラタンです。

それに付き合う私は、パスタを食べることが多いのですが、
ココスでは、「魚介のスープスパゲッティ」を良く注文します。

▼魚介のスープスパゲッティ
ココス(#2)

小さなタコやイカ、エビの食感も良いし、
ハバネロソースicon86でちょっと辛くしても食欲をそそります。

冬のデザートは、「苺のマッドパイ」も良いですね。
パイ生地の上にアイスが山盛りです。この季節、イチゴも美味しい。
昔に比べて小さくなったような気もしますが、それでも子供2人に1つで十分。

▼苺のマッドパイ クリスマスバージョンがある
ココス(#2)

こういうことろに来ると、ドリンクバーは必ず注文します。
ジュース、コーヒー、茶類など、一通り飲むので、お腹がイッパイです。
ここでは「アイスマッキャート」が旨い。お試しを!

ココスCOCO'S 福重店
福岡市西区福重2-1-18
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html

▼地図はこちら


タグ :福岡ココス

同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 10:00│Comments(5)食う
この記事へのコメント
iriekさんへ
いつも美味しそうなスィーツや、お食事内容をアップされていらっしゃいますよね~!!。
で、思うのですが(私だけじゃないと思うんだけれど)
体重管理はどうされてあるのですか???
今日もけっこう高カロリーなメニューのようですし。
甘いお菓子もヘーキなようですし。
基礎代謝が高くて食べても太らないとか?(羨望)
趣味の水泳で一日2㎞泳いでるとか?(尊敬)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月28日 17:32
>kiyomiさん
心配してくださって、有難うございます!
最近、なんだか”食べる”話題に偏ってますからね~(笑)
えっと実は、美味しいものを食べる以上に、ストイックに運動しいるんですよ!

過去の記事はこちら
自転車: http://iriek.yoka-yoka.jp/e157220.html
水泳: http://iriek.yoka-yoka.jp/e135513.html
Posted by iriek at 2008年12月28日 20:08
スタバじゃフラペチーノを頼み
ココスじゃ苺のパイを頼むのかヽ( ̄▽ ̄;)ノ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月28日 22:14
iriekさんへ
脱帽です(目標)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月28日 22:57
>ぐりぐりさん
昨日、サーティワンに子供たち連れていったけど、
さすがに子供たち二人とも”キッズサイズ・シングル”なところで、
パフェを注文する勇気はありませんでした~(笑)
ある意味、店員より怖い・・・


>Kiyomiさん
よーく見ると、( )の3段活用ですね!(笑) 
来年のオフ会で太ってないように、頑張ります!
Posted by iriek at 2008年12月29日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。