いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年02月11日

福岡タワー(#4)

ピンと張り詰めた寒気の中で、

福岡タワーを見ると、まるで氷の塔icon10に見える!

しかもビル風がもの凄い突風になる・・

▼冬の福岡タワー
福岡タワー(#4)

春夏秋冬、

色んな表情を見せてくれる福岡タワーですね。


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 12:00│Comments(5)福岡
この記事へのコメント
このタワーができた時、大勢の行列にならんで、エレベーターで上がりましたよ!よかとびあ、人多かったなぁ。当時勤めていた会社が、赤字覚悟で出したフードコートが、蓋をあければ2億の黒字になって、そのお金は全従業員に、臨時ボーナスとしていただきましたよ!バブル前でしたね。あの頃が懐かしい・・・。
Posted by 木こりパパ at 2009年02月11日 15:42
>木こりパパさん
自分も過去一度だけ登ったことがあります。
フードコート?福岡タワーにありましたっけ?

バブル前というと1990年頃ですか?儲かっていた時期ですよね!
それにしても2億ですか・・・木こりさんも1,000万円くらい貰ったの?
事情聴取の項目が一つ増えましたね・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年02月11日 19:23
iriekしゃんやゞ(▽⌒*)
氷の塔 とは素敵な感性をお持ちじゃな♪
お陰で 今ぐりの頭ん中じゃ
南極大陸に福岡タワーが何本もたっとる、、、
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年02月11日 22:38
ももち周辺は寒くてほんとに泣きそうになります。。

福岡タワーの展望券なるものをいただいて
4年ほど経ちますが、
行く機会をみつけれません(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年02月11日 23:00
>ぐりぐりさん
南極大陸に福岡タワー・・・?
その感性もなかなか素敵かも(汗) 得難い人材だなあ。


>みかんさん
海風&ビル風が凄いから、余計に寒く感じますよね。

4年前の展望券・・・暖かくなったら晴れた日に行ってみてください。
結構、良い景色が見れますよ!意外な発見があるかも?
Posted by iriek at 2009年02月12日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。