いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年02月14日

ROYCE'

バレンタインということで・・・
嫁さんからROYCE'の生チョコレートを頂きました。
北海道産の生クリームをふんだんに使った、
シルクのような口当たりの生チョコレートなんです!

味は、オーレ、ホワイト、シャンパン、マイルドカカオ、ビターの
5種類あります。その他、季節限定商品もあるので要チェック。

選んだチョコレートはこちら。

▼ROYCE'の生チョコレート[オーレ]
ROYCE

生チョコレート、大好きなんですが、
これ本当に美味しいです!しかも値段も比較的お手頃!

もちろん通販で購入できますよ!

[シャンパン]と、季節限定品の[グラン マルニエ]も気になります。
どちらもお酒がちょっぴり入ったチョコレートなんですが・・(笑)

  ▼生チョコレート[オーレ] 693円
ROYCE
さっ、ホワイトデーのお返しを考えないとネ・・・

(株)ロイズコンフェクト ROYCE'
札幌市中央区大通西5丁目11-1
http://www.e-royce.com/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 21:00│Comments(4)買う
この記事へのコメント
おいしそーですね。優しい奥様ですね。
意外とお手軽なお値段でもあるし。
グランマルニエが気になります。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月14日 23:08
>みやちゃんさん
ハイ♪ 美味しかったです。意外にリーズナブルでしょう?
基本、季節限定とかに弱いんですが、グランマルニエは気になります!
Posted by iriek at 2009年02月15日 00:08
ロイズ、おいしいですよね♪
しかもお手ごろ価格♪♪

ホワイトデーのお返しを忘れるうちの旦那様に
喝をいれてください(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年02月15日 00:50
>みかんさん
そうなんです!ロイズ、美味しいですよね!

ホワイトデー、あれだけ街であれこれ売っていれば、
自然と気が付くと思うのですが・・・買うのが恥ずかしいのかな?(笑)
Posted by iriek at 2009年02月15日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。