いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年02月24日

むっちゃん万十(#2)

この前、式さんから子供たちへとむっちゃん万十を頂き、
自宅に持って帰りましたが、上の子は風邪でダウン。

食べてなかったんですよね、一人だけ。
でも、むっちゃん万十という名前はしっかり覚えている。
分かった、買いに行きましょう!

▼右から、ハムエッグ、ハンバーグ、ウインナー
むっちゃん万十(#2)

今回は、この他にチョコ、カスタードも購入。
やっぱり一番美味しいのは、ハムエッグでした!

但し、18時頃に行ったのですが、20分待ちくらい。
店内にはイートインというか、テーブルが3つあります。
いつでも待ち時間が長いのか、マンガが豊富にある。

しかし、夕飯時なのに混んでいる!

皆さん、まさかこれを夕飯にするつもりでしょうか?
自分は、夕飯後のおやつですが・・・・・何か?(笑)


▼小戸店 店舗概観
むっちゃん万十(#2)

次は、”いなほ焼き”を探すかな。
いなほ焼き清福西新店‎ 福岡市早良区西新4-3-6西新ビル1F

なんでも西新にあるね!西新って便利な良い街だなぁ。



ムツゴロウのむっちゃん万十 福岡市西区小戸5-1-20

(有)玉乃屋
むつごろうのむっちゃん万十本店
福岡県大野城市下大利1-11-4
http://www.interq.or.jp/japan/tamanoya/

むっちゃん万十天神店‎ 福岡市中央区天神2-5-35
むっちゃん万十高宮店 福岡市南区玉川町6-12
むっちゃん万十西新店‎ 福岡市早良区西新4-9-3-1F
むっちゃん万十香椎店 福岡市東区香椎駅前1-6-8-1F
むっちゃん万十 那珂川店‎ 筑紫郡那珂川町中原4-45
http://www.sobo-com.com/info.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 13:00│Comments(11)買う
この記事へのコメント
そのうちむっちゃん万十といなほ焼き対決があるのでしょうか?
西新散策にはいなほ焼きも入れないといけませんね~。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月24日 13:17
すっごい店構え!
え~むっちゃん饅頭がキレイ・・

というか!
ウインナーってはじめてみました。
ハンバーグも・・

食べてみたいな・・
ざっしょのお店は売ってないはず・・
Posted by みかんみかん at 2009年02月24日 13:27
よ~~食べてましたね!「むっちゃん饅頭」
新しいのが加わったみたいね。
西新は面白いとこがいろいろとありますもんね!
リヤカー部隊を見てまわるのが楽しみですね♪

            エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年02月24日 13:40
はじめまして
むっちゃん饅頭て種類がいろいろあるんですね。
行列の出来るお店ですね。
Posted by シゲポン at 2009年02月24日 14:00
ハムエッグが美味しいのですね!
西新って本当に食の宝庫ですね。
「福岡の台所」 ?
これに似たのに「チーズドック」ってありますよね。
チーズしか入ってませんが。こちらの方が、断然美味しそう。
Posted by みやちゃん at 2009年02月24日 14:52
iriek先生へ
いろんなブロガーさんのブログで登場している、むっちゃん万十・・・・
夢にでてきそうです(笑)
ハムエッグなら、私にも食べられそう♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月24日 15:02
誰がなんと言おうとカスタード(* ̄▽ ̄)b
ハムエッグはおやつじゃなくてご飯だもーん♪
Posted by ぐりぐり at 2009年02月24日 19:25
>チャーガ健康園さん
西新の街で、『むっちゃん万十 vs いなほ焼き』対決勃発です!
西新では、ストロベリーファームとバニラ・ビーンズも外せませんよ。


>みかんさん
むっちゃんがキレイ?店舗のことですか?
店内の作業場は、学園祭みたいでした・・・整理券がダンボールの切れ端だし。
でも、美味しいから許します!

ウインナーは最近できたばかりの新メニューみたいですよ!


>エルさん
むっちゃん万十好きなんですね!
まだまだ新メニューが登場するので是非挑戦してみてください。
リヤカー部隊を見に、西新へ遊びに行きませんかー?
Posted by iriek at 2009年02月24日 20:15
>シゲポンさん
色々種類がありますよね。
今回、色々食べてみましたが、ハムエッグが王様ですね。
行列ができるのにも、ちょっと驚きました。
また行きたいと思います!


>みやちゃんさん
ハムエッグがイチオシです!
ひとつだけしか食べれないのであれば、間違いなくハムエッグです。

チーズドック・・・ありますね!
あれも美味しいですが、むっちゃん万十のハムエッグはまた違った美味しさ。
是非、一度ご賞味ください!って、むっちゃんの回し者か?


>kiyomiさん
甘くないから、kiyomiさんでも食べれますよ!
おやつというより、ご飯に近いかも?美味しいですよ♪

さて、いつまで我慢できるかな・・・? 毎晩、夢にでますよ!


>ぐりぐりさん
そうそう、ハムエッグはご飯ですよね、間違いなく!

うちの娘は「誰がなんと言おうとカスタード」です。
同じですね・・・・・5歳児と(笑) ふふふ
Posted by iriek at 2009年02月24日 20:22
確かにご飯になりますよね~☆

ウィンナーかぁ。。

早速行かねば!!
Posted by 式 at 2009年02月25日 03:43
>式さん
ウインナーは全店共通メニューなのかな?
もし那珂川店に無ければ小戸店までどうぞ~!

しかし式さん、むっちゃん好きねぇ。
Posted by iriekiriek at 2009年02月25日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。