いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年03月20日

桜咲く

いり江豊香園の前のNTTドコモ九州のビルの庭には
花壇と一緒に、たくさんの桜が植えてあり、現在二部咲きです。

桜咲く

週末には満開になるでしょうね。

もうすぐ春・・・・・福岡に来て、まだ花見はしたことがない。
今年こそは、花見をしたいですね。福岡城址とか良いですね。

その後は、いよいよ新茶のシーズンです!

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 00:00│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
花見か・・・10年くらい行ってないですネ。

3月末から4月ってまだ寒いでしょ?

でも今年は暖かいし、久しぶりに行って見たいです。
Posted by やっちゃん at 2009年03月20日 00:18
夜桜&宴会がいいですね~
舞鶴公園がキレイです!!!
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年03月20日 00:49
先日、歩いていたら「入り江豊香園」の名入りの車が
思わずiriekさん?っと思って覗いてしまいました(^0^!)
Posted by うさばばうさばば at 2009年03月20日 01:07
>やっちゃんさん
10年も!それはそれは・・・
では、10年ぶりにご家族で花見でも計画されては?
日頃の疲れも吹っ飛びますよ!

自分も、花見=耐寒飲み会 みたいで嫌なので、
ガラス張りの室内で飲むのが一番です(笑)
あっ、いり江豊香園では、ガラス張りの室内から桜が鑑賞できますよ!


>フォルテッシモさん
舞鶴公園もきれいそうですね!
仕事の帰りにでも観てこようかな~、夜桜キレイですよね!


>うさばばさん
お久しぶりです!!お帰りなさい!!
もう、うさばばさんがいないと”よかよか”が寂しいですよ~!

うちの社用車ですよね。
うさばばさん方面だと、バンではなくて、小さな白い車だったと思います。
あれには若手のお兄さんが乗っています!お客様に人気がありますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年03月20日 11:54
iriekさんのお店におじゃました際ドコモの聳え立つビルを
見ました。うちの近所のお兄さんが勤めてますが、今まで「暇だ、暇だ」と言われてましたが、リストラなんかもあり、最近は午前様になる毎日だそうです。
今年も桜の季節になりました。
また おじゃまして目の保養を・・・
Posted by みやちゃん at 2009年03月20日 12:21
>みやちゃんさん
目の前が、NTTドコモ九州さんのビルで~す。
あんな大きなビルに200人くらいしか働いてないそうですね。
うちにも結構、ドコモさんの方はいらっしゃいます。

キャリア(メーカーに発注する立場の企業)ですから、暇でしょうね。
現在は業績が悪いので、リストラもあるでしょう。民間企業ですから。
午前様なんてのは、メーカーでは当たり前です。

桜を観に是非いらしてくださいね。目の保養になりますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年03月20日 14:18
午前様か~…
ですよね~。。
たまにはアフターシックスぐらい…
将来の夢は
6時に仕事終わって
私用で飲みに行くことですwww
Posted by 式 at 2009年03月21日 15:42
中小企業の労働時間は更に長いですからね。
そうなるように・・・・お互い頑張りましょう!
Posted by iriekiriek at 2009年03月21日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。