いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年04月06日

パン屋さん

噂の「パン屋さん」という名前のパン屋さん
これまた噂の「カメロンパン」を購入しに行きました。

日曜日だったのですが・・・・・休みでした!

▼パン屋さん 店舗概観
パン屋さん

商店街(?)みんな休みなので、ここでは普通みたい。

良く考えると、そりゃそうです。
(注)良く読むとちゃんと日曜定休って書いてあるしねぇ・・・失敗!

手作り工房 パン屋さん
福岡市東区美和台4-6-1
092-606-9411

▼地図はこちら


---+---+---+---+---+---

すぐに諦めてしまいましたが、この記事を書きながら、
それならば近くの”リールジャム”に行けばヨカッタと反省・・・

こちらにも行ってみたかったのですよね。

リールジャム
福岡市東区三苫3-15-1
http://www.realjam.jp




同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 03:30│Comments(7)買う
この記事へのコメント
みやちゃんさんが書いてたパン屋さんですね☆
定休日とは・・・ホントに残念でした。
Posted by おちゃ at 2009年04月06日 09:38
さすがiriek先生!!!
このペースでいくと…
福岡の歩く百科事典(あれ…褒め言葉ですよね?)も
そう遠くないですな(^_^)
Posted by 式 at 2009年04月06日 09:57
>おちゃさん
そうなんです!
ついでとはいえ、記事を良く見てなかったのは、反省!
なかなか良い雰囲気のお店でしたよ!


>式さん
先ほどはどうも~!
歩く百科事典には程遠いですよ!
なんせ天神だけでも星の数ほど美味しそうなお店があるので。
ある意味、ライフワークかも?(笑)
自分は天神を攻めるので、中洲は式さんに任せた!
Posted by iriek at 2009年04月06日 19:13
すみませーん、私が定休日を記載していませんでしたぁー。
これからは紹介するお店の事をもっと詳細に書きますね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月07日 20:44
>みやちゃんさん
いえ、記事にはしっかり「定休日 日曜日」って書いてあります!
自分が見落としていたのです・・・・しかし、カメロンパン食べたい!
Posted by iriek at 2009年04月07日 22:23
かめろん ですか ちからめろん ですか?
Posted by egorinegorin at 2009年04月07日 23:31
>egorinさん
カメの形をしたメロンパンですから、

カメ + メロンパン = カメロンパン

ですよ! ナイス、ネーミングでしょう?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月07日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。