いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年04月09日

レーブ・ド・ベベ

お客様に頂いたシュークリーム。
レーブ・ド・ベベ、というお店のです。

▼シュークリーム プレーン/抹茶味
レーブ・ド・ベベ

白くて緩めのとろーりとしたクリームが入ってます。
そんなに甘くなくて、皮も柔らかくて美味しい!

抹茶味は、クリームが緑色。あずきも入ってます!
両方とも二口くらいで食べれる大きさです。


▼ラッピングも可愛い
レーブ・ド・ベベ

個別包装してあるシュークリームって珍しいですよね。
一度、お店にも行ってみたいと思います。

レーブ・ド・ベベ
Patissier et Salon du The REVE DE BEBE
小郡市横隈1571-1
0942-75-2020

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(5)買う
この記事へのコメント
はじめまして。

シュークリーム、おいしそうですね!
大好物です♥
以前、福岡市に住んでいました☆
いろいろな情報 楽しみにしています!
Posted by moji×2moji×2 at 2009年04月09日 10:17
気になるけどちょい遠いね(--)

             エル
Posted by ナイス天神 at 2009年04月09日 11:36
>moji×2さん
初めまして!
ICHIGOさんの代わりにブログを始められたのですね!
宜しくお願いします!

いずれ、京都郡(?)にも遠征するかも?(笑)


>エルさん
ちょっと遠いですね!車で行けばすぐ、すぐ!
こんなお土産をいつも下さるお客様に感謝です!
Posted by iriek at 2009年04月09日 12:27
一度だけ買ったことがあります。

おいしかった記憶はあるんやけど
どんな味やったかおぼえてません(^^;)

友達んちの近くなので
行くついでに行ってみます^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月09日 22:32
>みかんさん
さすが!守備範囲が広いですね!
プレーンの方はさわやかな感じですよ。是非!
Posted by iriekiriek at 2009年04月09日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。