いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年05月13日

ゲゲゲの鬼太郎

街で見かけたゲゲゲの鬼太郎。

ゲゲゲの鬼太郎

反対側は、もちろんねずみ男でした。


うちのお店にも出張してくださいな。
いや・・・ちょっとイメージが違うかな?

今日、19時に鬼太郎前ね!」って感じで
待ち合わせスポットになるのを狙っているのですが(笑)


自分なら、鬼太郎前は混雑するので、
きっと、ねずみ男前にするでしょうけどね~。
(注)渋谷の場合、ハチ公前とモアイ像前あります



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 12:00│Comments(6)福岡
この記事へのコメント
太宰府ですか?
Posted by めた・りっく at 2009年05月13日 12:07
きたろう どこにいるんですか~??
Posted by moji×2 at 2009年05月13日 13:08
さっききたろう?って質問され・・・いや、なんでもないです(笑い)
Posted by 木こりパパ at 2009年05月13日 22:52
こんにちは。

かんた 私が鬼太郎の歌歌い出すと
ビビって泣き出すんですよねー

まぁ 私がわざとらしく怖くするんですが。
Posted by 倉石 at 2009年05月14日 18:14
>めた・りっくさん
むふふ、詳しいですね!正解は後ほど。


>moji×2さん
近日中に記事にしますね。
最近、記事を書いている時間がないのです。


>木こりパパさん
おやじギャグですか~!
目玉親父の物真似も出来そうですよね~(笑)

↑しかも、これ呼んで、声に出した人もいるでしょうね~!
Posted by iriekiriek at 2009年05月14日 19:55
>倉石一成さん
初代ゲゲゲの鬼太郎の怖さが好きなんです。
もう怖くてトイレに行けない~、みたいな(笑)

今の子にはあれは怖すぎかも?
Posted by iriekiriek at 2009年05月14日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。