いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年06月02日

雪見だいふく 八ツ橋風味

毎回、良く考えるなと思うのですが、

きなこ味に続いて、今度は八ツ橋風味ですか・・・。

▼雪見だいふく 八ツ橋風味
雪見だいふく 八ツ橋風味雪見だいふく 八ツ橋風味

食べてみると、確かに・・・これは八ツ橋ですね!!

これはかなり・・不思議な感じです(笑)
雪見だいふくのラインナップ、
今までに”はずれ”は無いと思います。これも、美味しい!

しかし一体、この会社は、
どこに向かっているのでしょう?注目ですよね!


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 15:00│Comments(10)買う
この記事へのコメント
\(◎o◎)/!
八ツ橋味!興味が でも チョッと怖い感じも 
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
Posted by ひろごん at 2009年06月02日 16:17
こちらからも提案したくなりますね!こんなのを作って欲しいって(^O^)


そうだな〜フルーツバージョンとか☆夕張メロン味がいいなあ。バナナもいいかも(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月02日 17:57
八つ橋かあ・・・
やっぱりシナモン味がしますか?(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年06月03日 02:24
夜に偶然セブンイレブンで見ました(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年06月03日 08:55
さっきセブンで買ってきましたぁ(((^^;)
後で食べてみます☆

あ〜黒蜜キナコ味☆美味しかったのになぁ♪
Posted by めるちゃん at 2009年06月03日 22:07
黒蜜きな粉味とたまごプリンを見つけました!


久留米の医療センターの売店にて。
Posted by ラムレーズン at 2009年06月05日 09:52
>ひろごんさん
そう!八ツ橋風味です!(笑)
シナモン風味かなぁー??怖いでしょう?(大笑)
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!


>ラムレーズンさん
雪見だいふく全国大会とかやって欲しいですね!
フルーツ味、夕張メロン味、バナナ味・・・・全部混ぜちゃう??(笑)


>みかんさん
やっぱり、スゥーっとしますよ!
それがなければ、フツーのきな粉味ですから(笑)

もう、食べたかなぁ~?
Posted by iriekiriek at 2009年06月05日 21:23
>おちゃさん
見つけただけですか?本当に?
深夜にアイス食べたことは黙っておきますから!(笑)


>めるちゃんさん
食べる前か・・・美味しかったのか、気になる~!
黒蜜きなこ味は名作でしたね!あれは美味しい!

筑紫もちとか信玄餅にコンセプトが似ている気もしますが・・・。


>ラムレーズンさん
たまごプリンっていうのも、ありましたね!
それはまだ食べてない・・・まだ売っているんですよね~?
いっちょ、買うか(笑) ハローデイかな?
Posted by iriekiriek at 2009年06月05日 21:27
iriekさん

久留米の医療センターという病院の売店にありましたよ!ハーゲンダッツもありました。なかなかやるな〜
Posted by ラムレーズン at 2009年06月05日 21:32
>ラムレーズンさん
いや、それは売れ残った在庫なのでは?
こっちだと、ハローデイが良く在庫残すんですよね~(笑)
だから、あり得ない商品があったりします。

いやいや、もしかすると、それさえも戦略なのかも??
(深読みし過ぎ?)
Posted by iriekiriek at 2009年06月05日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。