いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年06月23日

月の兎

大名にある隠れ家的なお店です。

居酒屋なのですが、小料理屋とか家庭料理のお店程度の
店構えで、ドアを開けると手前に掘りごたつの座敷、奥は
全てカウンターとなっています。カウンターの上には一升瓶が
所狭しと並んでいるので、客同士の顔は見えないようになってます。

今回は、今年から新しく参加させて貰う事になった会合です。
皆、素晴らしい経営者ばかりで、お話させて頂くと刺激になります。
まずは1年、良い成果を出せるよう頑張っていきたいですね。

▼前菜
月の兎
▼サーモンとぶりのマリネ
月の兎

お互いの自己紹介や、IT関係の話などをしながら、
どんどん出される料理を食べる・・・。しかも飲み放題なんですね。

▼肉料理
月の兎
▼唐揚げ
月の兎

もちろん、料理はほんの一部ですが、
これでビール、焼酎等の飲み放題が付いて、3,000円とは安い!
天神にも近く、静かに話したいときはオススメのお店です♪

月の兎 大名店
福岡市中央区大名2-1-51 マウンテンファイブ5F‎

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 19:30│Comments(3)和食
この記事へのコメント
まさに隠れ家っていう感じのお店ですよね~☆

この料理と飲み放題がついて3000円はお得ですよね(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月23日 23:01
お得です!


しかもサーモンとブリ?マリネ大好きです。サーモンもブリも。合うんですね〜

焼酎飲みたいなあ(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 00:04
>ヒロ子さん
天神、西通りの近くには、探すと良いお店がたくさんありますね。
少人数で行くには良いですよ!飲み放題付き3,000円は安いでしょう?


>ラムレーズンさん
お得です!納得です! ←まだ言ってる

居酒屋なんですが、小料理屋みたいな雰囲気でゆっくり飲めます。
マリネも、他の料理も美味しいですよ!
Posted by iriekiriek at 2009年06月24日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。