いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年06月24日

クォーターパウンダー

遅ればせながら、クォーターパウンダー食べました。

福岡には”QUARTER POUNDER”のお店は無いのですが、
(東京には、表参道、428(渋谷)店などがあると思います)
福岡では、普通のマクドナルドで注文することができます。

クォーターパウンダーということは約113g。
ダブルなので約226g・・・ハンバーグやステーキ並ですね。
普通のクォーターパウンダーチーズセットで1,066kcalということなので、
ダブルだと1,200~1,300kcalくらいかな?もう笑うしかないです。

▼ダブルチーズクォーターパウンダー セット780円
クォーターパウンダー

ビックマックも大味ですが、これも肉本来の味がします。
個人的にはクォーターパウンダー好きですね♪ 大好きかも(笑)


しかし、マクドナルドは色々考えますね。
少し前にあったメガマックはまだあるんでしたっけ?

▼クォーターパウンダー 100%BEEF
クォーターパウンダー


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 12:00│Comments(10)洋食
この記事へのコメント
メガマックと同じような物かと思ってました。
美味しそうですね。でもうちはこれでも足りない人がいるので、
買わない、買わせない かなー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 13:25
これたまたま出張中に、表参道でキャンペーンを
していた時に食べました。
街じゅうがクオーターパウンダーを
食べる人であふれかえっていました。
何でもサクラを使って行列をつくらせたとかで
ネット上で問題になりましたが。
まんまと騙されたのがここにいます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月24日 14:00
身体に良い悪いは・・・別腹ですよネッ!!!

もぉ~大好きだァァァ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月24日 14:05
すてきーーーーーーーーーー!!!!

今度の土曜日はマックに決定。。っと。。。(*/∇\*)
Posted by RYO at 2009年06月24日 16:39
おっ クォーターパウンダーだ。
こんな記事を見ると つい一回位食べたくなります。
でも それが 危ないんだよな~
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月24日 23:14
食べたくなるし・・(笑)

ばら色Tシャツが何気に欲しかったりしてます^^
Posted by みかんみかん at 2009年06月25日 08:46
ストローの当たりはでませんでしたか!?笑
Posted by みっつーみっつー at 2009年06月25日 20:33
>みやちゃんさん
メガマックと同じようで違うようで・・・でも、買っちゃう。
マックの企画力には驚かされます。次から次へと・・・。

ダブル2個食べても、ファミレスより安いですよ。
別にマクドナルドの回し者じゃありませんが(笑)


>ほりねこさん
そういえば、以前ブログで少し書かれてましたね。

サクラまで使ってイベントやってたんですか!
招待ということであれば、経営的にはアリですよね。
そこまでしなくても、マックなら大丈夫と思いますが、
徹底的にやりますね!逆に自分は詰めが甘いのかな?


>samuraihairさん
ハイ!身体に良い悪いは・・・別腹です!
ちょっと意味不明だけど、まあ良いか!美味しいからっ!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月26日 09:43
>RYOさん
すてきーーーーーーーーーー!!!!って、良いですね!(笑)
ハンバーガーへのコメントにしては、最上級の讃辞だと思います。

是非、土曜日はご家族でマックへ!


>ケンちゃんさん
一回くらいは・・どうぞ!ついつい2回、3回になっちゃいますが(笑)
ダイエットはクォーターパウンダー食べてから、考えるとしましょう。


>みかんさん
クォーターパウンダー美味しかったですか?
バッチとTシャツが貰えるまで・・・食べ続けるというのはどうでしょう?
Posted by iriekiriek at 2009年06月26日 09:47
>みっつーさん
フツー出ません!みっつーさんだけです(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月26日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。