いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年06月25日

いり江豊香園(#29)

いり江豊香園(#29)
 暑い日が続きますね

 すっきりした店内で
 ゆっくりお茶が飲めるように
 少し整理整頓しました。

 冷たい冷茶をサービスします


※画像クリックで「引き出し収納」が分かります


---+---+---+---+---+---+---+---+---


おちゃさんめた・りっくさんが来るという情報をキャッチ。

えっ? 二人は知り合いでしたっけ?
もしかして・・・アレか? そうだアレしかない!

白昼堂々、”ブツの取引”が行われるいり江豊香園・・・。




まずバイヤーめた・りっく氏が現れる。落ち着かない様子。
少し遅れておちゃさん登場。そう・・・アレとは、ゴーヤです!

おちゃファンを自称するめた・りっくさんは完全な聞き手と化し、
それから・・・おちゃパワー炸裂です!(笑)
しかも・・・今日はおちゃさんが仕事についてく語ってました!


おしとやか路線を目指しているのでは?
いや失礼、おしとやかなんでしたね(笑) いつでも元気で楽しい人です。
めた・りっくさん、完全に圧倒されてましたね(笑)

それから・・・ゴーヤの引き渡し。

▼ゴーヤをおちゃカーに積み込むおちゃさん
いり江豊香園(#29)

実は、一度車に積み込んでから、
写真のダメだしがでまして・・・もう一度撮影してます(笑)

ということで・・かなり不自然な写真です。
(車のドア開いてないし)

おちゃさん・・楽しい人でしょう?
あなたも会いたくなりましたよね?

▼今回の主役「ゴーヤ」
いり江豊香園(#29)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
iriekさん、昨日はありがとうございました。

おちゃさん、
普段は「もっと」おしとやかなんですか?
いや、こんなこと聞いちゃイカン。
そうなんでしょう!

それにしても写真のダメダシ、可笑しかったです。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月25日 10:08
おちゃは日頃物静かですよ(*^_^*)
Posted by 匿名希望 at 2009年06月25日 10:41
取引場所のご提供、ご苦労さまです。(笑)

りん2さんに続き、めたさんちの里親さんが増えたのですね!
Posted by 守破離 at 2009年06月25日 10:52
日頃は物静か!?


あり得ない…


私も自分のことを


おちゃさんと同じようなこと言ってるから(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月25日 10:52
おちゃさんの話し声が完全に聞こえてきています(笑)
めたさん、初のドキドキ対面でしたね。
iriekさんはもう慣れられたのですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月25日 12:48
おちゃさん細いっ^^
いつも食べ物満載なのに~^^
Posted by コンタクトスタッフ at 2009年06月25日 13:31
こんにちわ・・・すっきりしたきれいなお店ですね
お茶の種類が・・・すごく多い事にびっくりです・・・・
おちゃさんブログであんなに、色々召し上がってあるのに
とてもスマートな方なのですね・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月25日 16:28
おちゃりん、やっぱり顔出しはNGなのね(笑)

美人さんなのにーーっ(≧0≦*)♪♪
Posted by RYO at 2009年06月25日 16:45
おちゃさんって、ラムレーズンさんと同じ!?
逢いたいですね〜っ♪ヾ(=^▽^=)ノ

iriekさんが物静かに話を聞いてる姿が目に浮かびます(笑)
Posted by 木こり at 2009年06月25日 20:13
木こり様〜
おちゃはラムレーズン様とは全く違います( ̄□ ̄;)!!
間違ったイメージ、なりませぬ〜(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 20:32
おちゃんが…

仕事を語ったんですか!?

明日は雨かなぁ\(◎o◎)/!

おっと…

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ



>冷たい冷茶をサービスします

式のためにありがとうございます(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年06月25日 21:24
ここで、取引されたんですか???
凄いっ・・・・・・
どんな、ゴーヤが育つか楽しみ・・・・・
iriekさんの所は不思議な社交場ですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月25日 23:39
>めた・りっくさん
お疲れ様でした!
おちゃさん、普段はお淑やかですよ。楚々とした雰囲気です(笑)

あっ、最後の(笑)は要らないか・・・。


>匿名希望さん
どこのどなたか分かりませんが、口コミ情報有難うございます。

普段は物静かなんですか? ふぅ~ん。


>守破離さん
里親さん増殖中です!
めた・りっくさんはゴーヤの伝道師です。
Posted by iriekiriek at 2009年06月26日 09:56
>ラムレーズンさん
おちゃさんとラムレーズンさんは、『似たもの同士』ということですね!

分かります・・・分かります。納得です!


>みやちゃんさん
今回はパワーが解放されてました!
あまりの凄さに・・・めた・りっくさんが物静かでした(笑)
それとも美人のおちゃさんに見とれていたのか?

今回は自分が、「つっこみ担当」をやらせて頂きました。


>コンタクトスタッフさん
さすが、そこに気付きました?
おちゃさんの”細さ”が分かる写真をあえて選びましたから。
これでも、○○kg太ったそうで・・・前はどんなだったのか?

撮影時にはサングラスをかけたので、
車の窓への写りこみ対策もバッチリです(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月26日 10:06
>ハーモニーベルさん
有難うございます!専門店ですから、種類も多いですよ!
そして・・・お茶菓子の種類も!趣味ではないです(笑)

おちゃさん、スマートですよ。
ダイエットする必要ないと思いますが、目標が高いんでしょうね。


>RYOさん
まあ、それも時間の問題でしょう。
くまたろう社長にキレイに撮って貰った方が良いかも~!


>木こりさん
おちゃさんとラムレーズンさんが話しているのをそばで聞くのは、
凄い楽しいですよ~!そう、性格は似ているかもしれませんね。
Posted by iriekiriek at 2009年06月26日 10:14
>おちゃさん
あれ大変!名前が”匿名希望”になってませんよ!

おちゃさん情報操作に懸命ですね・・・行動力といい、
サスペンス好きといい・・・よかよかCIAに任命します!


>式さん
ハイ、仕事について”熱く”語ってましたよ!
仕事以外のこともたくさん・・・・完全なおちゃデーでした(笑)

夏場はエアコン効かせて、冷たい冷茶で待ってますよ!


>パセリさん
ハイ、ここで白昼堂々とブツの取引が行われました(笑)

うちのお店は単なる買い物の場所だけではなく、
楽しくて、ゆっくりくつろげる「人が喜んで集まって頂ける場所(経営理念)」を
目指していますから、こんなことなら大歓迎ですよ。
Posted by iriekiriek at 2009年06月26日 10:33
おちゃんにCIA任せたら…

全ての情報が筒抜けに!!??
Posted by 式 at 2009年06月26日 20:09
>式さん
もう既に・・・筒抜けでしょう(笑)
Posted by iriek at 2009年06月27日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。