いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年07月04日

SEA DINER

平尾駅のそば、高宮通り沿いにある
アメリカンなハンバーガー屋さん「SEA DINER」に行ってきました!
ハンバーガー(+フライドポテト)は950円からと少々高いが、
そのサイズはかなりデカイ。雰囲気はハードロックカフェに似てますが、
ロックンロールは無く、街のハンバーガーショップの雰囲気が漂う。
店内の雑誌は全て英字だったり、ビールの銘柄にも店主のこだわりが
感じられるお店ですね。席数は15人くらいで、テイクアウトも可能。

折角なので、「ダイナーバーガーDiner Burger」を注文。

▼Diner Burger 1,300円 
SEA DINER
▼2エッグ、2ベーコン、チーズ、ピクルス、オニオン
SEA DINER
※フライドポテト付き、飲み物別

確かにこれはきい!!
女性や子供なら全部食べるのは大変でしょうね。
先日、ダブルチーズクォーターパウンダーで慣れていたので、ぺろり(笑)
デカくて大味かと思えば、味もしっかりして美味しい!
ピクルスもスライス3枚も入ってるし、オニオンが良い。
ナイフとフォークを使って上品に頂いても良し、
がぶっと食べても良し、ですね。

コーラでも飲みたい(別料金)ところですが、
コーヒーはRefill-free(おかわり自由)なのでオススメかな。
それでも、自分はコーラを注文しましたが(笑)

▼アメリカサイズのケチャップ、マスタード
SEA DINER
(スプーンが小さく見えるでしょう?)

テーブルにあるケチャップ、マスタードはまるでコストコ
購入してきたものみたい。カウンターに並ぶピクルスの瓶は圧巻です。

しっかり食べて、夏バテを吹き飛ばしましょう!!
その前に、夏に向けてダイエットかな??

▼SEA DINER店内 英字の雑誌が並ぶ
SEA DINER

SEA DINER
福岡市南区高宮1-1-10-1F-2
http://www.seadiner.com/
※駐車場は2台スペースあり

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 10:00│Comments(6)洋食
この記事へのコメント
アメリカンな雰囲気、いいですね~♪
写真を見ても 大きいのが分かります(゜o゜)
でも 食べてみたいです♪
Posted by moji×2 at 2009年07月04日 10:07
良く行きます
あ~でも最近は行ってないなぁー(>_<)
好きなお店です☆
Posted by りん2 at 2009年07月04日 11:20
やっぱり、バーガーには

コーラですよね。

コーラ擁護派より。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月04日 12:52
>moji×2さん
アメリカンな雰囲気の店内ですよ!
ファミリーでというより、気の合う仲間とワイワイという感じかな?
カップルで来ている人もいました♪

ここのハンバーガーはかなり大きいですよ!


>りん2さん
さすが平尾、高宮付近は詳しいですね☆
まだまだ若いから、このくらいはぺろりでしょう(笑)


>ほりねこさん
基本はコーラでしょう!それ以外は考えられないです。

ほりねこ先生はコーラ反対派だったと思ってました。
最近、その様な記事を連続で書かれていたので・・・・。
あれは、「たくさん飲んでも大丈夫か?」という
ご自身への検証だったのかな?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年07月05日 09:58
はうっ(@_@;)

ダイエットが…

こーゆーのダイスキ(●^o^●)

しかし…

リバウンド中だから。。。


我慢。。
Posted by 式 at 2009年07月05日 11:41
>式さん
アメリカンな雰囲気ですよ!
ハードロックカフェがお好きなら、ここも好きかも?
ハンバーガーは”デカイ”です。それで結構美味い!
Posted by iriekiriek at 2009年07月05日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。