いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年07月25日

福岡県民体育大会(#4)

第52回福岡県民体育大会 夏季大会「水泳競技」は、
8月23日(日)北九州市立小倉文化記念公園プールで開催されます。
icon76(財)福岡県体育協会 選手募集要項

▼北九州市立小倉文化記念公園プール
福岡県民体育大会(#4)

去年の開催地筑豊緑地プールも遠かったですが、
今年は更に遠い。福岡市チームからの参加者も減るでしょう。


さて、皆様にご報告があります。
この大会に参加することをブログで公言してきましたが、
今年は参加できなくなりました。申し訳ございません。

実は・・・締め切り期限を忘れておりました(泣)

去年は所属クラブ(ルネサンス)で登録させて頂きました。
今年も同じように選手を募集するだろうと思い込んでいたので、
そのまま自分で日程を調べることもしなかったんです。ところが、
今年は選手の募集をしなかったので、いつの間にか締め切り。

そろそろかな?と問い合わせると・・・既に手遅れでした。
所属クラブには落ち度はなく、確認を怠った自分が悪いんですよね。


結果論ですが、今回のように会場が遠いと、移動で疲れ、
体調管理が難しいので、参加は難しかったのかもしれません。
それでも・・・手続きミスとは・・・イタダケませんね(反省)

気分を切り替えて、また一から練習します!

北九州市立小倉文化記念公園プール
小倉南区田原五丁目

関連リンク: 福岡県民体育大会(#3), 福岡県民体育大会(#2), 福岡県民体育大会
筑豊緑地プール, 水着, 水着(#2), 総合西市民プール

▼地図はこちら



同じカテゴリー(水泳)の記事画像
総合西市民プール(#2)
筋力トレーニング
ルネサンス(#4)
ルネサンス(#3)
ルネサンス(#2)
体力測定
同じカテゴリー(水泳)の記事
 総合西市民プール(#2) (2009-07-27 07:00)
 筋力トレーニング (2009-05-23 06:00)
 ルネサンス(#4) (2009-04-29 10:00)
 ルネサンス(#3) (2009-04-07 18:00)
 ルネサンス(#2) (2009-03-19 01:21)
 体力測定 (2008-11-26 10:00)

Posted by iriek at 10:00│Comments(0)水泳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。