いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年08月21日

いり江豊香園(#39)

いり江豊香園(#39)


 いり江特製のかりがね茶が
 ついにティーバッグになりました

 水出しで美味しく頂けるので
 この夏、人気の商品です

 5g×18袋入 1,050円

 ※ティーバッグの中身は、
  粉砕した上かりがね茶です


---+---+---+---+---+---+---+---+---


幸せなテーブル ~美味しいワイン飲みたい~』の
葡萄酒家さんからお茶の注文の電話がありました。
今度、ご自宅を大野城市からお店近くの薬院へ引っ越しされる
とのことで、そのご挨拶にと弊店のお茶を選んで頂きました。
icon76引越しの記事はこちら

薬院って、凄く便利だし、オシャレなお店もたくさんあります。
住宅事情は良く知りませんが、値段は高かったのではないでしょうか。
しかし何といっても、お店の近くで、通勤時間を自分の時間に変えられる、
というのはとても重要なことだと思います。
時間を有効に使って、
これからの葡萄酒家&テリーヌテリーヌにも期待大ですね!

お忙しそうですので、配達スタッフがお店まで配達させて頂きます♪
お会いできないのは残念ですが・・・、本日これから姪浜まで~(泣)
落ち着いた頃、またお店へお伺いさせて頂きますね!

・・・

さて、いよいよ衆議院選挙です。

中央区舞鶴にある、いり江豊香園の隣は、
市議会議員の妹尾俊見氏の自宅兼事務所ということもあり、
先日、妹尾事務所前で、自由民主党推薦山崎拓氏の街頭演説
があったので、聴いてきました。

▼山崎拓氏の街頭演説
いり江豊香園(#39)
▼福岡2区
いり江豊香園(#39)

福岡2区は、中央区・南区・城南区でしょうか。
九州の38小選挙区のうち、最も有権者数が多いそうです。
山崎拓氏は2003年衆院選で一度民主党に負けています。
(その後、学歴詐称等に伴う議員辞職で補欠選挙で当選)
2005年衆院選では圧勝していますが、今回は民主党の追い風・・・。
非常に厳しい戦いになることが予想されています。
※自分は、福岡2区(小選挙区)に選挙権はありません

夏の陣・・・候補者・関係者の方々、
暑い中、一日中走り回って、本当に大変だと思います。
総選挙まで頑張って、政策を訴えて欲しいと思います!

関連リンク:
いり江豊香園(#38) ○みかんさん おちゃさん
いり江豊香園(#37) ×ほりねこさん アトラスRさん
いり江豊香園(#36) ○よかろうもん!さん
いり江豊香園(#35) ○ナイス天神(エル)さん
いり江豊香園(#34) ○よかろうもん!さん
いり江豊香園(#33) ○式さん ×たのさん
いり江豊香園(#32) ○hanabusaさん ×倉石一成さん ラムレーズンさん
いり江豊香園(#31) ○ナイス天神(エル)さん
いり江豊香園(#30) ○葡萄酒家&テリーヌテリーヌさん
いり江豊香園(#29) ○おちゃさん めたりっくさん
いり江豊香園(#28) ○式さん
いり江豊香園(#27) ○ラムレーズンさん
いり江豊香園(#26) ○ヒロ子さん めたりっくさん
いり江豊香園(#25) ○ラムレーズンさん おちゃさん
いり江豊香園(#24) ○よかろうもん!さん
いり江豊香園(#23) ○w_osakeさん 式さん
いり江豊香園(#22) ○たのさん
いり江豊香園(#21) ○みやちゃんさん
いり江豊香園(#20) ×たこばすさん みかんさん 倉石一成さん
いり江豊香園(#19) ×yoitomakeさん RYOさん
いり江豊香園(#18) ○おちゃさん
いり江豊香園(#17) ○hanabusaさん おちゃさん
いり江豊香園(#16) ○パソぴよさん
いり江豊香園(#15) ○ナイス天神(エル)さん 式さん
いり江豊香園(#14) ○みやちゃんさん
いり江豊香園(#13) ○テトさん
いり江豊香園(#12) ○りん2さん
いり江豊香園(#11) ○hanabusaさん おちゃさん
いり江豊香園(#10) ×倉石一成さん ロンベルクさん
いり江豊香園(#9)  ×たのさん
いり江豊香園(#8)  ○ナイス天神(エル)さん
いり江豊香園(#7)  ○よかろうもん!さん
いり江豊香園(#6)  ×よかろうもん!さん
いり江豊香園(#5)  ○yoitomakeさん 式さん
いり江豊香園(#4)  ○ノラさん
いり江豊香園(#3)  ○ナイス天神(エル)さん パソぴよさん
いり江豊香園      ○木こりさん パソぴよさん

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
まさか!?
初めてiriekさんのお店に突撃したのは、パソぴよさんと木こりだった!?

かなり前になるんですね…完全に過去の人…(^_^;)
Posted by 木こり at 2009年08月21日 20:01
>木こりさん
記録では、お二人(正確には三人)が最初の訪問者です!!

パソぴよさん、木こりさん、それとりん2さんは、
ブログを書き始めた頃からですので、もう1年半近くなるんですね。

『パソぴよ教室』も、経営が軌道にのったみたいだし・・・、
『ログハウスの洋食屋さん木こり』の記事も、もう必要が無いくらい、
最近はブロガーさん達がたくさん訪問してますよね!

自分も頑張らないと~!
Posted by iriekiriek at 2009年08月22日 10:19
また、おじゃましようっと。なんだか懐かしいくらいに前のような気が
しますが、実はそうでもないですよね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月22日 22:02
>みやちゃんさん
店舗以外でも会ってますからね。
ついでがあったら、是非お立ち寄りください♪

みやちゃんさんのBBQセンターにも行かなくては?
あれ、名前が違う? もちろん、MPカークラブですよね(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年08月23日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。