いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年08月27日

イムズ(#2)

イムズの屋上にビアガーデンが登場しました。

料理(食べ放題)は、ビュッフェレストラン野の葡萄、
飲み物(飲み放題)は、HAKATA ONO、によるコラボレーション。
博多湾が見える眺望のオシャレなテラスの人気ビアガーデンは、
8/31⇒9/13まで延長して営業しているそうです!
icon76屋上ビアガーデン出現(イムズ)

料金は、2,800円(90分,L/O60分,延長300円/30分毎)です。

▼イムズの屋上ビアガーデンの料理(食べ放題)
イムズ(#2)
▼追加料金でこちらも持ってきてくれます 500円/皿
イムズ(#2)

料理は全てセルフサービスですが、一部料理は運んできてくれます。
ドリンクもセルフですが、ビールはプレミアムモルツ(自動サーバー)です。
もちろん数が多い場合は、スタッフが運んでくれますのでご安心を。

▼飲み放題は、プレミアムモルツや人気のハイボールなど
イムズ(#2)

ビアガーデンと言っても、やっぱりビールは美味しくなければ!
生ビールは、なんとプレミアムモルツです!ビールだけでなく、
最近人気があるハイボール類のメニューも豊富なのは嬉しいです。
時間が90分といっても、実際に注文できるのは60分。最低でも、
1回くらいは延長(合計3,100円)することになるかな。これで2時間です。

▼ビアガーデン風景 比較的こじんまりしたテラスです
イムズ(#2)

少人数で落ち着いて、ビアガーデンを楽しみたい方にはオススメです。
10名以上でも十分対応できますが、人気があるので予約が難しいかも?

来年も行きたいと思うオススメのビアガーデンです。

関連リンク: イムズ

イムズ
福岡市中央区天神1-7-11
http://www.ims.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 12:00│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
プレミアムモルツは必至アイテムです。
美味しいですよねー。お料理も良さそうですね。
Posted by みやちゃん at 2009年08月27日 14:41
ここはいいですね~!!

こないだ行ったあそこのビアガーデンより(笑)
ノラ好みです♪

今度はここにします!!
Posted by ノラノラ at 2009年08月27日 14:51
キャー!!
ビール大好き人間は、ビアガーデン!行きたいです。
プレミアム!と聞き、ますます・・・
気の合った仲間と!!  ビアガーデンシーズンの終わりに近づいていますね。
Posted by レンズまめ at 2009年08月27日 23:06
ここ、延長で3100円は、お安いと思いますよ
野の葡萄もONOも、ほとんど儲けが無いって、言ってましたから(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月28日 02:31
>みやちゃんさん
これだけあちらこちらのお店で、
飲み放題=プレミアムモルツ、となると、もはや必須でしょうね!
いやー、有難いことです!

ここは料理も美味しいですし、価格もリーズナブルですよ!


>ノラさん
おっ、写真だけで違いが分かりました?
さすが、違いが分かる女ですね~!(褒めてます)

隠れ家的なビアガーデンで・・・、コジンマリしてますが、コギレイです。
この夏、イチオシのビアガーデンです。9/13まで!


>レンズまめさん
ビアガーデン、あまり行けないですが、やっぱり気持ちが良いですね。

自分もビール大好きなので、プレミアム、プレミアム!といきたいところですが、
ここは、人気のハイボールも飲み放題なので、こちらもオススメです!!
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 11:40
いい情報ありがとで~す
((φ(..。) メモメモ
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年08月28日 11:43
>うさばばさん
『イムズは自分の庭』とおっしゃるうさばばさんは、
きっとコメントすると思ってましたよ!(笑)

もしかして、うさばばさん、14Fのabcクッキングスタジオに
いたりして~とか、ちょっと中をじっくり観察しちゃいました!
(注)別に女の子を見ていた訳ではありません

これだけの料理と飲み物、そしてサービスで、
2時間3,100円はかなりリーズナブルだと自分も思います!
やっぱり殆ど利益でないんでしょうね・・・ぼちぼちでんな!
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 11:45
>★takaママ&スタッフ★さん
今年は、9/13までです!コンタクトの皆さんでどうぞ~!
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。