いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年09月07日

いり江豊香園(#42)

先日、バラ色Tシャツをプレゼントしたお返しに、
わくわくナイス奮闘記』のナイス天神 エルさん頂きました。

▼エルさん自家製ゴーヤ
いり江豊香園(#42)

なんと!自家製のゴーヤでございます!ベランダ育ち!
写真では大きさは分かりませんね。長さ15cm程度のミニゴーヤくんです。
ちょっと可愛いですよ~!皆さんに紹介したいくらい。

こんなに可愛いと食べるのが勿体ない・・・・食べますが(笑)

エルさん、わざわざお店までお届けして頂いて、有難うございました!

関連リンク: ナイス 天神店(#3)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
かわいいーーーっ!!
飾っておきたいくらいですね(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年09月07日 00:05
>テリーヌさん
ねっ、可愛いでしょう?

でも・・・食べちゃいますから~!!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月07日 00:06
え〜( ̄□ ̄;)!!ベランダ栽培で15センチですか。素晴らしいです☆
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 09:34
お披露目ありがとうございます。(感謝)

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月07日 11:31
>おちゃさん
栄養の問題なんでしょうか?
ベランダで15cmのゴーヤくんは凄い大きいんですね!
しっかり味わって頂きます!!


>エルさん
こちらこそ有難うございました~!

オレンジのはぷにゅぷにゅですね。
これは残念ながら写真ではお伝えできないのです。
Posted by iriekiriek at 2009年09月07日 20:09
iriekさんの 情報通 と ブログ に 福岡育ちの私は 
ノックアウト されています !!!

如水庵の件 後日 ご連絡いたします。(業務連絡です・・・)
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年09月07日 23:29
>瑠璃ママさん
福岡を全く知らないので、色々皆さんに教えて貰いながら、
知った時点でブログに備忘録として書き留めているだけですヨ。

自分も皆さんに育てられて、日々進化しているのです!(意味不明~)

業務連絡の件・・・了解です!
Posted by iriekiriek at 2009年09月07日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。