いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年09月08日

パピオボウル(#2)

毎年恒例の茶商工業協同組合のボウリング大会♪
今年も、パピオボウルで開催されましたので、行ってきました。

▼パピオボウル
パピオボウル(#2)

今年は選手宣誓などもなく、じっくり投げられましたが、
その割には、スコアは228点と散々でした・・・・2ゲームで(笑)

息子も1ゲーム投げて50点でした。抜かれる日は近いかも?

気を取り直して、1Fで昼食~♪

▼本日のランチ 800円
パピオボウル(#2)

あれっ? あたしンちのお母さんデスカ?

一日中、滑りまくり・・・そんな日もあります(泣)

関連リンク: パピオボウル, パピオアイスアリーナ

パピオボウル‎
福岡市博多区千代1-15-30
http://www.papio.jp/

▼地図はこちら


▼あたしンち (資料画像)
パピオボウル(#2)


同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
わんぱく王国(#2)
遊水峡
くじゅう自然動物園(#2)
海きらら水族館(#2)
キャンプ2011
長者原
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 わんぱく王国(#2) (2011-10-30 00:28)
 遊水峡 (2011-10-28 21:37)
 くじゅう自然動物園(#2) (2011-10-27 01:13)
 海きらら水族館(#2) (2011-10-09 00:00)
 キャンプ2011 (2011-10-08 00:48)
 長者原 (2011-10-02 22:42)

Posted by iriek at 08:00│Comments(8)遊ぶ
この記事へのコメント
爆笑www

2Gでですか( ̄□ ̄;)

iriekさんのイメージがぁ(^_^;)
Posted by 式 at 2009年09月08日 08:53
ここは九台病院の研修医時代に
毎週のように投げに来てました。
1日に10ゲームしたことも…
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月08日 09:02
>式さん
結構真面目にやったんですけどね(泣)
だった1年で、170⇒120へ転落しました!
人生、そんなものです。


>ほりねこさん
同じ世代なのに・・・ボーリング世代なんですか?変だな~?

一度、徹底的に調べて記事にしてみたいのですが・・・
『福岡ではボーリングが人気である』という都市伝説を!

これは間違いないと思う・・・。

・・・

・・・

あっ、そうそう!
誰も絡んでくれないのね、『あたしンちのお母さん』!!
大爆笑かと思いきや、意外とマイナーなキャラだったのね。
Posted by iriek at 2009年09月08日 19:05
もしや読売の日曜版?
Posted by 式 at 2009年09月09日 00:42
>式さん
あ~、本当にマイナーなキャラなんだ・・・。

一応、資料画像を添付しておきましたので、
スパゲティと比較して、苦笑して頂ければ本望です(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月09日 01:19
アニメもありましたよね??
Posted by 式 at 2009年09月09日 10:21
ε=(>ε<) プッー!爆笑!
コメント見てから、やっと気付きました。
「あたしンちのお母さん」
「あたしンちの母さん」だと、すぐわかったかも

久々にブログ見て大笑いしたよ

あたしンちの母さん、大好きですよ。
ちょっとキャラ似てますから (* ̄∇ ̄*)
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年09月09日 17:37
>式さん
アニメもありますよ~!でも、マイナーなんだなあ(泣)


>パソぴよさん
ああっ!!「あたしンちの母さん」が正しいのですね!
そこを間違っていたら、そりゃあ反応がない訳だ・・。
大事なオチで、噛んでしまった芸人の心境です!(泣)

パソぴよさん、キャラ似てます~?
Posted by iriek at 2009年09月09日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。