いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年09月17日

浄水浪漫(#2)

お客様から浄水浪漫のシュークリームを頂きました。

何度か紹介していますが、『浄水浪漫』は、『カカオロマンス』の系列店。
本店の『カカオロマンス』は中央区浄水通り12番にあります。
系列店は他に、『ショコラ・ミュゼ』、『る・せるくる』、『はないちもんめ』、があります。

シュークリームは初めてです。楽しみ~♪

▼浄水浪漫のシュークリーム
浄水浪漫(#2)

しかも、こんなにたくさん!有難うございます!

▼浄水浪漫のシュークリーム 16個入り
浄水浪漫(#2)

こんな日に限って・・・4人しかいない!・・・4個ノルマかい? 

いや、他の男性スタッフ二人は、
1個で十分だそうなので(これが普通です)、もっとか?

ある意味、シュークリームパラダイスです(汗)

▼浄水浪漫のシュークリーム ※クリックで中身へ
浄水浪漫(#2)

バニラビーンズたっぷりの濃厚なクリームが美味しい!
やっぱり、良い仕事しますね。これは、オススメのシュークリームです。

ケーキより手軽に食べれるので、
会社とかへのちょっとした手土産にも良いですね。

▼店舗概観 浄水通り交差点の角 ※資料画像
浄水浪漫(#2)

関連リンク: 浄水浪漫, る・せるくる, ショコラ・ミュゼ

浄水浪漫
福岡市中央区浄水通1
092-526-4656
http://www.cacaoromance.jp/info/03.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(6)買う
この記事へのコメント
私も前職のときに、よく浄水浪漫のシュークリームいただきましたぁ
お値段もお手ごろでお持たせにちょうどよいんですよねぇ^^
とろとろのクリームたっぷりで・・・食べたくなっちゃいました。
コロネ型のパイ生地にクリームたっぷりのスィーツも
美味しいですよね(´∀`*)
Posted by エクラエクラ at 2009年09月17日 11:56
プリン入りロールケーキがありますよね。おちゃは普通のロールケーキが好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月17日 15:23
クリームの中にバニラビーンズの粒粒が・・・

おいしいですよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月17日 18:06
35年ほど前 私が フランス菓子の修行をしている頃、
まだ バニラビーンズが 大変珍しく、お店に
「ゴミが 入っている!!!」 と 文句を言って
返品にこられたお客様が 結構いらっしゃいました・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年09月17日 20:26
>エクラさん
少し小さめの大きさなので、
一つでは物足りずに・・・、二つ、三つと食べてしまいますね。
濃厚なクリームが、美味しかったです!

コロネ型のパイ生地のスイーツ・・・浄水浪漫にもあるんですね。
今度、行った時に探してみます!


>おちゃさん
プリン入りのロールケーキ・・・、
ではなく、普通のがおちゃさんのオススメなんですね~(笑)
プリン入りもきっと美味しいですよね。


>ほりねこさん
バニラビーンズ、たっぷりです!良い香りですよ~!
Posted by iriekiriek at 2009年09月18日 08:57
>瑠璃ママさん
35年前だと・・・きっとそうでしょうね。

自分も子供の頃は、何だろう?って思ってました。
バニラビーンズというものだと知ったのは、ずっと後の事です(笑)
さすがに、返品はしませんでしたが。
Posted by iriekiriek at 2009年09月18日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。