いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年09月30日

いり江豊香園(#43)

ウサビッチのプーチン(囚人番号541)人形をゲットしました。
これで私も名実ともに、ウサビッチファンの仲間入りです!(笑)

▼ウサビッチ プーチン
いり江豊香園(#43)

実は、これをくれたのは、よかよかブロガーのおちゃさんです。
おちゃさんはよかよかウサビッチ普及委員会の福岡支部長♪(本部はパセリさんですよね)

とはいっても、何もインセンティブがある訳ではありませんが!(笑)
まだ、ウサビッチを観てない方はこちらへどうぞ!ブラックユーモアです!
icon76ウサビッチの公式ホームページ

関連リンク: ウサビッチ

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
まぁ素敵♪
これで立派なウサビッチファミリーですね!!!
おめでとうございます。
キタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月30日 17:51
>パセリさん
アハハ、良いでしょう?
ウサビッチファミリー入りを果たしました!!

ちなみに娘に見せたら、即反応してました~♪(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月30日 22:00
あーーー、いいな!いいな!
iriekさんて いいな!トリアスに買いにいこっと。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月30日 22:21
>みやちゃんさん
えへへ、良いでしょう~♪ おちゃさん、サマサマです。

あっ、そうそう!みやちゃんちの新住所、メールで教えてください!
例のブツ、送りますので・・・・(時間があれば行っちゃうかも~???)
Posted by iriekiriek at 2009年10月01日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。