いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年10月15日

くら寿司(#4)

くら寿司のガチャポン(関東:ガチャガチャ)は、
5皿食べると1回挑戦できるゲームなのですが、
「当たらない!」、「子供が可愛そう!」という声を良く聞きます。
現在、お客が多いので、確率を下げているのだと思いますが、
確かに商売としては大人げないですね(笑)

横浜では頻繁に当たった記憶がありますが、
福岡にオープンした店舗では確かになかなか当たりません。

でも、最近は落ち着いてきたのか意外と当たりますよ!
icon76みかんさんのブログへ

それでは挑戦してみましょう!

▼あまえび軍艦 105円(税込)
くら寿司(#4)

1皿100円のお寿司を5皿食べて・・・・いざ挑戦!!
ゲームはスロットマシンや、相撲など色々なバリエーションがあります。
このゲームのお陰で、皆さん5の倍数で食べてませんか?(笑)

▼くら寿司のガチャポン画面        
くら寿司(#4)

ほらっ、当たった!!
コロッと、ガチャポンが出てきます・・・、簡単でしょう?

▼景品はこんな感じ 全8種類くらいかな?
くら寿司(#4)

ノーマルの景品は、オリジナル携帯ストラップですね。
くら寿司のキャラクターが付いています・・・全部で8~10種類くらい。

皆さんも諦めないでたくさん食べて挑戦してみて下さいね!!


--- おまけ画像 ---

▼くら寿司のガチャポン画面②
くら寿司(#4)
▼くら寿司のガチャポン画面③
くら寿司(#4)
▼くら寿司のガチャポン画面④
▼くら寿司のガチャポン画面⑤
      ・
      ・
      ・

関連リンク: くら寿司, くら寿司(#2), くら寿司(#3), かっぱ寿司, スシロー

無添加 くら寿司
福岡市早良区飯倉3-21-39(福岡金文堂跡地)
http://www.kura-corpo.co.jp/

▼地図はこちら




同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 12:00│Comments(14)和食
この記事へのコメント
悔しいくらい…当たりが出ませんでした(--;)

隣は、頻繁に当たってましたが…
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月15日 12:18
ウサビッチのガチャポンなら・・・どんだけでも食べるわ、私。
色んな商戦があるのですね・・・。企業努力されてますよね・・・どこでも。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月15日 15:23
>ふたば・ひなのパパさん
あっ、隣は頻繁に当たってたんですね。
だとしたら・・・”運”の問題かと・・・頑張って下さい!!


>パセリさん
それは名案ですね!くら寿司さんに言ってみようか?
でも、コアなウサビッチファンだけ張り切って食べちゃうのでは~?

くら寿司のこの戦略は興味深いですね。上手な方法です。
Posted by iriekiriek at 2009年10月15日 17:31
お寿司を食べて、がちゃぽんが出来るすし屋は、まだ、水俣にはありません。
(T_T)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月15日 19:20
まだ行った事がないんです(>_<)


来月あたり、みかんちゃんファミリーに一緒に行こうと話してます♪


甘エビ・サーモン・ひらめ等々食べたいものは沢山あります♪


車買ってカナダ旅行が当たった事がある私のくじ運の良さは、まだ継続中か!それとも運を使い果たしたか…


当たりを狙って行きますよ!!
Posted by ラムレーズン at 2009年10月15日 20:25
>レンズまめさん
福岡だって、この前出来たばっかりですから・・・。
熊本、水俣だってすぐですよ!それまで待てない時は、福岡にお越しください!(笑)
レンズ小まめさんを連れて~♪


>ラムレーズンさん
いや、それフツーです!(笑)
くら寿司でオススメのネタは、ひとつ前の記事(#3)あたりで紹介しています。
今回の甘エビ軍艦もなかなかです。秋刀魚はこの時期外せませんね!

カナダ旅行当たった事あるんですか!それは凄い!!
『人の運というのは、皆に平等に同じだけある』、のです。
カナダ旅行に続き、今年は”男運”も使い切っているので・・・、もう当たらないでしょう!(笑)

逆にこんな小さなところで運を使わない方が、もっと大きな運が待ってますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年10月15日 21:15
こういうファミリー向けの廻る寿司屋さって、多いかなあと思ってまだいってなんだけど、ゲームしないって選択肢もあるんですかね?

子供いないんで、どうかなあと思うんですけど。

くら寿司、かっぱ寿司、スシロー。。。どこがオススメですか?
Posted by おやぶん at 2009年10月15日 21:33
>おやぶんさん
福岡には、くら寿司もかっぱ寿司も、まだ少ないので、
1~2時間待ちは当たり前の状態ですよ!平日に行くか、
土日なら17時くらいに行けばそれ程待たないと思いますが。
くら寿司は前日から携帯で予約できますから、便利ですね。

えっと、くら寿司は、5皿毎にゲームは必須です!!(笑)
どうぞ、童心に帰ってガチャポンでお楽しみくださいませ。

どこが?・・・ここのスレで書いて良いのか微妙ですが・・・。

自分は、『かっぱ寿司』が好きですね。ネタも良いし、注文したものは
特急レーンか、店員が素早く運んでくれますから(当然のサービス!)
あと・・・寿司以外のスイーツとかのメニューが豊富なんですよね。

勢いがあるのは、今は『くら寿司』です。期間限定とは言え、
ネタもかなり良質なものを投入しているので、この時期に行くのは
良いかと思いますよ!無添加を気にされるならここしかないです。
但し、ガチャポンは必須ですが(笑)

『スシロー』はネタは良いが種類が少ないです。ここは空いてます。
Posted by iriekiriek at 2009年10月15日 21:55
みかんも甘えび軍艦食しましたよ~♪
海老と蟹が好きなので幸せでした(*^_^*)

かっぱ寿司も行って見ねば!(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年10月15日 22:29
>みかんさん
自分も蟹三昧食べました~♪ 

かっぱ寿司も行ってみて下さい!あそこは予約できませんが!
Posted by iriekiriek at 2009年10月15日 22:38
これね~~~~~
子供の数分当たらないと困るのよね~~~(^~^!)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月16日 04:52
>うさばばさん
子供(孫?)さんは何人いらっしゃるのですか?
しっかり食べて、人数分景品ゲットしてくださいね~~!(笑)

かっぱ寿司はゲームは無いけど、オリジナルグッズは販売してます。
そっち方が安いですが、子供はゲームがしたいんですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年10月16日 07:54
私たちも、先日初めて行って楽しかったです。やっぱり5枚くくりになりますね。うちは2回当たりましたが、向かいの席の家族連れはなかなか当たらなく、そこの子どもさんに恨めしげに見られました・・・。たしかに、小さないさかいの元かな~・・・と。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年10月17日 11:24
>アランカさん
2回も当たったんですか!運が良いですね。
確かに子供がたくさんいる家庭では、誰の物かでケンカの元になりそうですね。
我が家では、この回が当たったら誰のものって、先に決めてますよ。
Posted by iriekiriek at 2009年10月18日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。