いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年11月03日

いり江豊香園(#52)

いり江豊香園(#52)
 歳末セールが始まります!

 お店にご来店頂いた方には、
 ケーキを無料でサービスします!
 セールの案内が必要な方は、
 オーナーメールから、お申込みください
 (必ず送付先を書いてください)


---+---+---+---+---+---+---+---+---


さてさて、自分が不在の時に
いり江豊香園に来店されたブロガーさんのオマトメです(笑)

先週の金曜日に、大勢やってきました。何故~?
輝く女性のプロジェクトの帰りだと気が付いたのはその後です。

順不同で、
ヨイトマケさんロンベルクさんhanabusaさんみやちゃんさん
うさババ食堂』のうさばばさん、
ほりねこファミリーのアロマ日記』のジャスミンさんの6名です・・・。

ヨイトマケさん、ロンベルクさんはもうしばらく会ってないような?
うさばばさんにいたっては・・・、もう何年も会ってません(ウソです)。
是非、お会いしたかったのですが、何しろイチローの打率程度の
確率らしいので・・・、申し訳ございません(泣)

ジャスミンさんは、まだお会いしたことは無いのですが、
どこかのブログで写真だけは拝見したことがありますよ!
藤崎メディカルビルにも・・・そのうち遊びに行きますね。

というか・・・よかよかブロガーで占拠されたお店を見たかった!(笑)

・・・

それと、昨日、気が付いたのですが、
サン・フカヤ界隈』のフナキさんが来店してくれたそうです。
天神のお店にはあまりいらっしゃらないとお聞きしているので、
是非、お会いしたかったのですが残念ですね。そのうち、
『サン・フカヤ界隈』ではなく『西新界隈』でお会いしたいものです(笑)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
今度ぜひお邪魔させていただきます)^o^(

ケーキ無料すごいですね~
Posted by コットンコットン at 2009年11月03日 09:26
>コットンさん
是非、いらしてください。お待ちしております!
ケーキは良くホテルとかで出るような一口サイズですよ~♪
今年は抹茶ケーキだけでなく、日替わりの予定です。
(おちゃさんなら、全種類制覇できるかもね)
Posted by iriekiriek at 2009年11月03日 10:15
賑やかでしたね~☆
ジャスミンさんを見たのはmyブログでは
Posted by りえママ at 2009年11月03日 15:25
>りえママさん
あっ、そうそう思い出しました。
りえママさんのところで、ほりねこ院長と一緒にツーショットで!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月03日 15:29
ステキな歳末セールですね~ケーキのサービス(笑)
おちゃ隊長、ダイエット中のようですよ・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月03日 20:52
>チャーガさん
あっ、やっぱりそこですか!(笑)
これも毎年恒例なんです・・・、ブログではあまり告知してませんでしたね。

おちゃさんの辞書にはダイエットという言葉はないでしょう。
Posted by iriek at 2009年11月04日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。