いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年11月22日

カラオケ シダックス

昨日は、よかよかの忘年会がありました。

東京からの友人との先約があったので、参加しませんでしたが、
博多の夜を満喫し、その友人をホテルまで見送ったのが午前1時。
アクロスの前まで歩きながら、ちょっと携帯に電話してみました。
すると、すぐ近くで3次会を始めるところ・・・、ちょっと顔を出すかな!

▼大暴れする○○さん
カラオケ シダックス

誰が参加したのかは・・・、
本人の名誉の為、ここで書くのは控えておきましょう(笑)
さすが19時から飲んでいるそうなので、絶好調でしたね!!

尚、この後、よかよかの帝王も脱がされます(笑)

▼歌って踊れる看板屋さん
カラオケ シダックス

噂の歌って踊れる○○さんも、その技を披露してました。

▼幹事のお二人 ご苦労様でした!
カラオケ シダックス

宴は3時過ぎまで続きました。
というか、カクテル飲み過ぎでツライ(泣)

カラオケ シダックス 福岡西中洲クラブ
福岡市中央区西中洲1-11
http://www.shidax.co.jp/sc/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 16:00│Comments(23)出来事
この記事へのコメント
波乗りが得意な方ですね…(--;)

『たの』しそうだ…(TT)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月22日 16:47
芸達者な方ばかり!!(^^)
iriekさんとはすれ違いでした
Posted by hanabusa at 2009年11月22日 17:37
凄く楽しそう♪はじけてますね~・・・
やっぱりお酒は楽しく飲まなきゃですね。
iriekさんも1時から参加?凄い。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月22日 17:49
あら、あら、こんな事になっていたなんて!
楽しそうじゃないですか!
>よかよかの帝王も脱がされます(笑)
エエエエエエエーそうだったのですね。
見たかったでーす。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月22日 18:15
昨夜は、日が変わっての合流お疲れ様でした。
相変わらず元気ですよね♪

1枚目の写真のご本人、かなり恥ずかしいと思います(笑)

個人的にはロンさんの踊りがたまりませんでした(笑)

動画とっとけばよかったなぁ~
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月22日 18:53
>ふたば・ひなのパパさん
えぇ~、一体誰なんでしょうね?
途中参加できなかったみたいですね・・・またお会いしましょう!


>hanabusaさん
自分の中では、仕事が出来る人=芸達者、という法則があります。
この法則、意外と当たっていると思いますよ~!

忘年会の日の16時半頃、新天町にいました。
ブログに書かれていたサン・フカヤさんの例の看板も実物を見ましたよ!


>パセリさん
メチャメチャ楽しい会でした。
でも、一次会から参加してたら疲れるでしょうね。皆さんタフですね。
結局、3時まで飲みましたが・・・眠かった(泣)
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 20:14
>みやちゃんさん
マッチョな体を惜しげもなく披露されてました!
笑い過ぎでお腹がよじれそうでした・・・本当に芸達者ですよね。

みやちゃさんさんが、もし3次会まで参加してたら、
やっぱり、ご自分で脱いじゃうんでしょうね~!(笑)


>ひーぼーさん
いや、ホントにお疲れ様でした。
写真はこれでも控えめのヤツを選んだんですけど、
冷静に見ると・・・・これでも強烈ですね。そのうち削除されるかもです。
今のうちに、右クリックで画像を保存しておいて下さい!(笑)

次回はロンさんのお宝動画を撮りましょう!
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 20:23
「美しい画像」が売りのiriekさんのブログを汚してしまい、

申し訳ありません……m(_ _)m

ロンさんの「ヒクヒクしちゃってる」ところは

いいアングルですね~  あんな状況のなかで、さすがです!
Posted by ご本人 at 2009年11月22日 20:44
>ご本人さん
いえいえ、鍛えられた美しい体を公表できる栄誉を頂き、感謝してます!

2枚目の写真の構成に気が付いて頂けるとは・・・さすがです!(笑)
絶妙なタイミングで字幕を捉えているでしょう?お気に入りの一枚です。
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 21:23
この流れの原因は、ロンさんとアトラスRさんです!

前からカラオケ行きたいってひつこく言っていたので、

これだったんですね(笑)


PS.波乗りの方の乳首の黒さにはビックリしました(笑)
Posted by yoitomake at 2009年11月22日 22:33
>yoitomakeさん
一体どんな流れで、服を脱ぐんでしょうね??
夜更けに腹がよじれそうでした・・・面白過ぎです。

>乳首の黒さには・・・
あっ、そういうハナシだったのか!!!実はその貴重な写真もあるんですが、
なんで乳首を押さえているのか??・・・今やっと分かりました!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 22:49
いーなー(ToT)/

エロオケ大会参加したかったー(>_<)
Posted by 式 at 2009年11月22日 23:24
動画ありますよ(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年11月23日 07:29
いつのまにか隣にiriekさんいましたね
お疲れ様でした
カラオケの記憶が・・・
飛んでる>w、<;
Posted by アトラスR at 2009年11月23日 08:40
>式さん
いや~、盛り上がってましたね!
途中参加だったので、やや波に乗り遅れた感は否めませんでした(泣)


>たこばすさん
自分もやや控えめの写真をチョイスしましたが、
あの状態の動画なんて・・・狙撃されますよ!(笑)


>アトラスRさん
おっ、覚えて無いんですか?派手に登場しましたけど?
あの場所にいた人、一体何人記憶があったんでしょうね?乗り遅れた~!
Posted by iriekiriek at 2009年11月23日 09:55
一本の電話がiriekさんの眠れない夜へと繋がっていたのは逃れようがなかったんですね!きっと後日みんなの記事を見て行きたかったて後悔していたかも!?



カラオケからでも存在感は大きかったです!さすが○よ○!!みんな名前呼び捨てで呼んでましたね(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年11月23日 10:14
ヒクヒクさせてすみませんでした
いやー僕的には最高でした
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年11月23日 15:16
>ラムレーズンさん
もう1時だし、そろそろお開きかなという時間だったのですが、
ちょっと電話してみようかな・・・と思ったのが運のつきでした(笑)

楽しい会に少しでも参加できてヨカッタです!


>ロンベルクさん
さすが伝説の・・・ですね。最高のパフォーマンスでした♪
Posted by iriekiriek at 2009年11月24日 04:06
先日はお疲れ様でした!
たの嫁あきでございます
ちゃんとご挨拶もできませんで失礼いたしました
今回は彼がノリノリでしたので。。。( ´艸`)
今後とも宜しくお願いいたします
Posted by あき at 2009年11月24日 08:33
3次会、そうだったんだ!?
裸の画像、すごいっす!
きっとこういう感じで波乗りなんでしょうね!!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年11月24日 08:47
>あきさん
先日は本当にお疲れ様でした!
こちらこそ、ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
あの状況で自己紹介なんて・・・出来るはず無いですものね。
実は・・・、ひーぼーさんの奥様かな?と勘違いしておりました。

旦那様、ノリノリでしたね~!さすが波ノリです!
来年の忘年会は、自分も脱ぎます!(笑) その為に鍛えておくか~!!


>めた・りっくさん
この写真をよーく見ると、ひーぼーさんが下も脱がそうとしてますね?
それを歌いながら、必死に左手で防御している写真なんですね~、奥が深い!

これはある意味、北斗神拳の達人同士の攻防と言えるでしょう。
素人には、肉眼では見えませんでした・・・、恐るべし!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月24日 22:31
>来年の忘年会は、自分も脱ぎます!(笑) その為に鍛えておくか〜!!



↑来年の忘年会と言わず新年会でお願いします(笑)


病で伏せっておりますがどうしても突っ込みたかったのでwww
Posted by ラムレーズン at 2009年11月25日 00:35
>ラムレーズンさん
病をおしての書き込み・・・立派です!
現在、博多の海の底に沈んでいる身ですので・・・、新年会はムリでしょう。
Posted by iriekiriek at 2009年11月27日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。