いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年12月17日

ORTOCAFE

警固にある旬の野菜を中心とした料理で有名なORTOCAFEへ。
店内は気軽でオシャレな感じです。今回は料理は注文しませんでしたが、
今度、ランチにでも来てみようかな?と思います。

▼クリスマスケーキ
ORTOCAFE

ちょっと早めのクリスマス。
こちらは、おちゃさんからの差し入れ。

▼ジャスミンさん、noririさんのスイーツ
ORTOCAFEORTOCAFE

女性は飲んだ後でもスーツは別腹よ♪・・とは良く言ったものですね(笑)
自分はまだまだ飲んでましたが。おや、チャーガさんもトナカイ・・・封印ですね?(笑)
みやちゃんさんは・・・記憶がない? いたって、普通に見えますが?

日付が変わるまで・・・続きました。皆さん元気ですね。
それじゃ、またお会いしましょう!

ORTOCAFE

<続き>
翌朝、パセリさんとおちゃさんがお店に来てくれました!
残念ながら仕事で天神に行ってましたのでお会いできませんでした。
他の人のブログを見てないので・・・これからチェックしますね。

今日は、昭和通りの花植え作業です。
自分は中村工業前で14~17時頃まで受付をやってます。
多分、作業にも参加しますので、近くを通ったら応援してくださいね!

しかし・・・・寒そうだ!!

ORTOCAFE
福岡市中央区警固1-1-7 志のぶビル2F
http://www.orto-cafe.com/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 10:00│Comments(6)洋食
この記事へのコメント
スィーツいいな~(●^o^●)

コットンはスィーツ男子ですかね・・・

受付・作業がんばってください
Posted by コットンコットン at 2009年12月17日 10:04
お店に行って御茶石鹸と・紅茶買って帰りました~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月17日 13:08
パセリさんの運転手のおちゃです☆
プレゼントのウサビッチはいつ登場ですか??
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月17日 13:28
>コットンさん
隣の女性二人は可愛らしくスイーツでしたが、
目の前のイカした女性と自分は、ガッツリお酒を飲んでました!

コットンさんもスイーツですか?自分も結構スイーツ男子です。


>パセリさん
有難うございます!是非、抹茶石鹸の感想を教えて下さい!


>おちゃさん
ツイッターを見ていて、
テリーヌさんのところでパセリさんがワインをがぶ飲み!という
つぶやきでは笑いました・・・運転手、お疲れ様でした。

ウサビッチですか?気になります?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年12月18日 01:21
ロウソクの写真の横はチャーガのトナカイ姿
だったのでしょうか~!!!
封印でよかった。。。ホッ☆
あいがとうございます。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月18日 22:08
>チャーガさん
むふふ、チャーガさんのトナカイも可愛かったですよ!
公開目前!?いえ・・・封印でしたね(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年12月20日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。