いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年01月24日

ハウステンボス(#2)~ベルファーム

ハウステンボスで一休みする時は、大人だけならカフェですが、
小さな子供がいる場合は、いつもここのソフトクリームを食べます。
アトラクションが集中するニュースタッド地区の外れにある、
kiraraの前あたりのベルファームというソフトクリームショップです。

▼ソフトクリーム 350円
ハウステンボス(#2)~ベルファーム

美しくなれるというコラーゲン入りのソフトクリームが人気のお店で、
他にも赤ワイン入り(ポリフェノール、ビタミンがたっぷり)などがあります。
これを食べても太らないなら満点ですが・・・さすがに無理でしょうね。

▼運河で食べると言うのが定番
ハウステンボス(#2)~ベルファーム

近くの運河に降りて、白鳥と遊びながら食べると言うのが定番です。
手を叩くと寄ってくるほどに人に慣れています・・・可愛いでしょう?

ハウステンボス特集: ハウステンボス(#2), アトラクション, グーテンアペティート,
    チョコレートハウス, ディッピンドッツ, 悟空, ル・フロマージュ, ホテルヨーロッパ,
    ベルファーム, チーズワーフ, タンテ・アニー, スモーキーテースト, ハウステンボス

関連リンク: ハウステンボス(#2), ハウステンボス, セグウェイ, 海きらら水族館,
        東京ディズニーリゾート

ベルファーム
ニュースタッド地区

ハウステンボス
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
http://www.huistenbosch.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 12:00│Comments(3)買う
この記事へのコメント
コラーゲンソフト♪
素敵ですね。
ソフトクリームは 永遠ですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月24日 12:13
こんにちは、
勝手にお気に入りに。事後承諾よろしくお願いします。
でもいり江の兄いみたいにいけ面じゃないけど。
元企業戦士でいろんな戦場に。
福岡もよかったけど、今はダラス。
よろしくね。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月24日 13:01
>まかない健康補助食品サイトさん
食べるほどに美人になる・・・・酔拳みたいなソフトクリームです!(笑)
カフェでのんびりというのも良いですが、自分はこういうのも好きなんです。


>テキサスバーガーさん
よかよかにも色々な人がおられますが、
なかなかダラスまで行く人はいないですね・・・・、
元企業戦士だったと言うのも納得です、英語の問題もありますから。

今後とも宜しくお願いします!
自分も元企業戦士でしたが・・・ダラスには行った事がありません(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年01月24日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。