いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年02月01日

モスバーガー(#2)

モスバーガーでちょっと休憩・・・。

個人的にハンバーガーチェーンで一番好きなのが、
モスバーガーなのですが、子供と一緒だとなかなか行く機会がありません。
やっぱり、どうしてもマクドナルドなんですよね。

▼モスバーガー
モスバーガー(#2)

大好きなモスバーガーを食べて、ちょっと元気になりました。
マクドナルドに比べて、とってもヘルシーなんですよ。知ってました?
このモスバーガーは376kcalだし、コーラもカロリーオフですよね。

あっ、ここのお店はいくつか電源が確保できます・・・iPhoneユーザは気になるでしょう?

関連リンク: モスバーガー, パラペーニョソース, 福岡の飲食店は多いか?,
        マクドナルド, マクドナルド, クォーターパウンダー,

モスバーガー 藤崎店
福岡市早良区高取2-17-44
http://www.mos.co.jp/index.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 12:00│Comments(13)洋食
この記事へのコメント
モスバーガーは高校生の頃アルバイトしてましたよ^^
モスは美味しいですもんね♪
でも我が家も子供がいるのでマックの頻度が上回ってます
おまけにハッピーセットのおもちゃも増えてくばかりで^^;

ツイッターの@の件は、以前ツイッターのサーバーがダウン
した頃から、おかしいんですよね。。。
iriekさんはきちんと入力されていると思いますよ
Posted by ひめのひめの at 2010年02月01日 12:32
モスでも出来るんだ!!!!
ちゃんと覚えとこ。いや~・・・・昨夜の返信・・・・
大変でしたね~・・・(笑)お疲れ様~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月01日 18:18
うちも基本子供達と一緒なのでマックですしかもハッピーセットモス行ってないな~
Posted by コットン at 2010年02月01日 20:20
「モスる」の大好きです

自分はモーニング専門ですが

よかよかはタグが六つ付けれるんですね〜妙なとこに食いついてみました(笑)
Posted by マスター at 2010年02月01日 21:18
↑↑あっ違ったf^_^;

関連リンクを付けてたのかあ
Posted by マスター at 2010年02月01日 21:21
モスバーガー大好き!!ノーマルなモスバーガー大好きです!!
1年くらいから、前くらいまであった、「菜つみバーガー」が好きでした。
バンズのかわりにレタスたくさんで包んであるやつ。なくなったのがひどく残念。

ここのチキンも好きです。竜田揚げっぽいし、サクッと感がいいので。
あ~~~~食べたくなってきたよぉ
Posted by おやぶん at 2010年02月01日 22:55
>ひめのさん
高校生の時にモスでバイトしていた!
想像・・・あっ、付きますよ~!きゃぴきゃぴのひめのさんの姿が!

マクドナルドも好きですが、一番となるとやっぱりモスバーガーですね。
結婚する前は、会社の寮に入っていたので、暇な休日は良く行ってました。

ツイッターのシステムはまだまだ不完全ですよね。
既知の不具合で、アカウント名を変更されるとリムーブできなくなります。
うーん、何人かゴミが残っているのが気になる。


>パセリさん
正確には、コンセントがたくさんある・・・と言うだけで、
マクドナルドのように電源付きの席を用意しているのではありません。
一応、お店の人に断ってから借りるようにしましょうね。

昨日の返信、あれで分かったのかな?
りむったーも、『両思い』の状態からリムーブしたものだけを報告すれば
良いのに、バカ正直に全部報告するから混乱する。

興味が無い人から「好きです」って告白されて、ほっておいたら、
しばらくして、「貴方の事は諦めます」って言われたので、
「ずっと好きでいなさい!貴方の事は好きにならないけどネ・・・」
って怒っている、ってことですよね、例えるなら。
その混乱を引き起こしているのがツイッターと言うシステム。


>コットンさん
マクドナルドは凄いですよ・・・マーケティングがね。
ハッピーセットも凄いけど、DSステーションは画期的ですよね。
だって、カタチの無いものを配布して、子供たちは大喜びなんですから。
たくさん配布しても、マクドナルドは痛くもかゆくもない。
Posted by iriekiriek at 2010年02月02日 03:11
>マスターさん
「モスる」ですか・・・・高校生の頃は、~るって言ってましたね!

関連リンクを付けて・・・・PVを少しでも稼ぐ、いえ、利便性の向上ですよ~!
Posted by iriekiriek at 2010年02月02日 03:13
>おやぶんさん
おや、モスバーガー好きなんですか!
本当に食べ物の嗜好が似ているんですね・・・・笑っちゃいます。

モスのナゲット自分も大好きですよ!持ち帰りの時は必ず買います。
あと、密かにハラペーニョソース(別売り)の宣伝部長を務めています!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月02日 03:17
私の実家 山口・宇部では 中学校の時代、モスバーガーしかなくて、
いまだに、モスバーガーが大好きです。
初めて食べたときは 中学生ながら なんておいしいんだろうと 感激したものです♪

ナゲットは マスタードソース多めで!!とお願いします。
あの マスタードソースは絶品ですよね。
店の作り手によって、ソースの量とか微妙に違う気がするのは
私だけでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月02日 16:12
>まかない健康補助食品サイトさん
他のハンバーガーチェーンのものとは別次元だと個人的には思ってます。
本当に美味しいですよね・・・しかもカロリー控えめでヘルシーなんです。

自分もナゲット大好きです!マスタード付けて食べると美味しいですよね。
あ”~、ナゲット食べたくなってきた・・・行ってこようかな?(笑)

モスバーガーの店員をされている方の書き込みが以前あったのですが、
店舗によって色々オーダーメイドもできるようですよ!自分だけのオリジナル
バーガーも出来ると思いますよ!(吉野家で言う「つゆだくで!」とか)
Posted by iriekiriek at 2010年02月05日 11:18
iPhoneヘビーユーザーにとって電源問題は死活問題。
やはりiPhoneカフェの登場を待つしかないですね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年02月05日 12:58
マクドナルドみたいな大型店舗しか出来ないですよね・・・普通に考えると。
値段はネットカフェより安くないと意味が無いので、中小のカフェ(喫茶店)は難しいのでは?

イングリッシュ・パブ形式(立ち飲み)なら採算はあうと思いますが・・・。
まさに、電源欲しさについつい飲んでしまう、ツイ飲みパブですね。
Posted by iriekiriek at 2010年02月05日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。