いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年02月03日

いり江豊香園(#66)

1/28から販売を開始した宇治抹茶ミルクチョコですが、
お陰さまで大好評のため、初期入荷分の在庫が残りわずかとなりました。
追加、発注しますが、しばらく入手困難となる可能性があります。お早めに。

▼宇治抹茶ミルクチョコ(箱入り) 1,260円 ※パッケージは多少異なります
いり江豊香園(#66)

・・・

昨日、ローカリンクの式さんが抹茶などを購入しに来ました。

よかよかの夜王ことローカリンク式さんのブログ『博多南から』が無くなりましたね。
常に1位をキープしていたので、気が付いた方も多かったと思います。
あっ、交代で自分が1位になってるなぁ・・・(笑)

「何があったの?」「ブログが炎上したのか?」という問い合わせが、
何故か自分の所に殺到しております・・・。あの~、何かの勘違いだと思いますが、
自分はよかよかの管理者ではございません!icon23

多分、この後あっと驚く発表があると思います・・・お楽しみに!

あっ、式さんも抹茶ミルクチョコを購入されました。さすが素早いですね。
ツイッターからも「美味しかった」という声が続々と寄せられています。

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのトラックバック
iriekさんちの抹茶チョコまろやかなオトナの味(^^)/ 
抹茶チョコ【式ちゃんの暫定日記】at 2010年02月03日 13:36
この記事へのコメント
式さん博多南から引っ越しされたんですよね次は何をされるんでしょうね
Posted by コットン at 2010年02月03日 10:26
ん?
まだ内緒です(>_<)
Posted by 式 at 2010年02月03日 13:38
ううう、すみませんです(汗)
いっその事、よかよか管理者代行ということになって下されば
助かります、これも地域活性化の一環ということで(笑)
チョコ買いに行きます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月03日 18:00
私もiriekさんに、式たん何で???と
聞こうかと思ってましたよ。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 21:36
>コットンさん
福岡市内に引っ越しされたそうです!
渡辺通りあたりの大きなビルに新事務所というのもカッコいいですね~!
あっ、違うか?(笑)


>式さん
ヤキモキさせますね・・・・これも作戦のうちか。


>みやちゃんさん
ふふ、電話してきた一人ですね。
共通していたのは、「炎上したのではないか?」と心配していたこと。
だったら、iriekに聞け!・・・というのは有難いことだと思うようにします!

チョコ、大量入荷しました!
Posted by iriekiriek at 2010年02月05日 11:22
>パセリさん
ここにもいたのか~!
夜中に長時間の電話は勘弁して下さい・・・こっちは酒飲んでないので(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月05日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。