いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年04月04日

カーニバルビッフェ

イオン伊都別館の中にあるカーニバルビッフェへ!
常設の食べ放題ビッフェとしては比較的安い価格設定で、
結構美味しい料理が腹いっぱい食べれる人気のお店です。

種類がやや少ないかな・・という気もしますが、
こちらは時間無制限なので、時間を気にせず食べることができます。
回転率悪そうですが・・・経営は大丈夫なのかなと心配になりますが、
全国にチェーン展開しているので問題ないのでしょう。

料理のバラエティはタイムサービスで補ってます。
本日のタイムサービス品はちょっと豪華に『ロースとビーフ』です!

▼ローストビーフ
カーニバルビッフェ

美味しそうでしょう?これを2皿頂きました!(こそっ)
タイムサービスはその日によって色々・・・ケーキとかもあります。

▼食べ放題は洋食が中心
カーニバルビッフェ

食べ放題は洋食が中心・・・子供が好きなものがたくさんで、
味もなかなかです。もちろん、飲み物も付いていて、飲み放題です。

▼デザート
カーニバルビッフェ

デザートも食べ放題!
さすがにお腹がいっぱいなのでアイスだけにしておこうかな・・・。
食べ放題、ちょっと行き過ぎで太ったかも?

ここは自分的にはちょっとオススメのビッフェですよ!

カーニバルブッフェ福岡伊都
福岡市西区大字徳永113-1
http://www.carnivalbuffet.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 10:00│Comments(8)洋食
この記事へのコメント
すかいらーくグループですね☆
http://www.nilax.co.jp/
となるといろいろと考えてしまいます(^^;)

群馬で何回か行きましたが、つぶれてしまったようですな(T。T)
Posted by 式 at 2010年04月04日 10:51
最近は食べ放題には行っていませんが、
いろいろあるのですね~^^お子さんがいらっしゃると喜びますよね!
うちに甥っ子たちも はじめからデザートに何度も並んだり・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月04日 20:11
私は ローストビーフだけで お腹いっぱいになります~~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月04日 21:12
ここはデザートが充実してますよね
久々に行きたくなりました
Posted by コットン at 2010年04月05日 07:52
飲み放題にビールは?
Posted by パセリパセリ at 2010年04月05日 11:43
またまた食べ放題に食いついたゆなままです(笑)
私ここ大好きです(*^_^*)よく行きますよ♪アイスとかおうどんとか自分で作ったりできるから楽しいですよね♪♪ファミリー向けのメニューで好きなものばかりです(^_-)デザートも豊富でやっぱり食べすぎます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月05日 20:49
>式さん
あっ、すかいらーくグループなんだ!
最近、どうも立ち位置が定まってない感じがしますね。
ガストとかは東京よりも上手く営業しているような気もしますが。


>まかない健康補助食品サイトさん
うちの子供たちは食べ放題が大好きなので大喜びです!
ポイントはやっぱりデザートやフルーツみたいですね。


>瑠璃ママさん
確かに!(笑)
自分もローストビーフはちょっと貰いすぎました・・・お腹一杯!大満足です。
Posted by iriekiriek at 2010年04月08日 01:14
>コットンさん
デザート&フルーツは充実してますね!
自分は基本的にソフトクリームがあれば良いのですけどね。


>パセリさん
ありません!!(笑) ※別料金です


>ゆなままさん
食べ放題はそそりますよね!(笑)
うどんは自分も作ってみました!なかなか本格的でグッドです!
基本的に洋食系なので、子供達は大喜びです。
オトナは和食系も欲しいところですが・・・・子供が喜べばまあ良いかな。
Posted by iriekiriek at 2010年04月08日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。