いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年04月17日

オフ会(#3)

昨日、よかよかブログのオフ会が中央区天神で開催されました。
自分がブログを始めてから、大体年に2度ほど、11月と4月に大きなオフ会を
開催しているようです。たくさんのよかよかブロガーさんと一度に会える機会です。
(もちろん小規模のオフ会は各所で頻繁に行われていると思いますが)

オフ会(#3)オフ会(#3)

自分がよかよかでブログを始めて2年。
今回の参加者も8割強の方は何度かお会いした事がある方ばかりとなりました。
初めてお会いした方、宜しくお願い致します。

つちのこ日記』のツチノコさん
井尻の米屋』のライスの母さんさん
ぶらざーふっど』のれいさん
地域交流振興会』の鉄板マイスターさん
つちのこ日記』のつちのこさん

オフ会(#3)オフ会(#3)

福岡市中央区天神の某所で1次会の後、西通りに移動して2次会はカラオケ!
これだけの人数をほぼ収容してのカラオケとなると、やはり大変な事になりました。
しかし、良い経営者は良い芸人でもあると言いますが・・・皆さん芸達者ですね。

オフ会(#3)

また、次回のオフ会でお会いしましょう!さいなら~、博多湾逝き決定?(泣)
to:みやちゃんさん&みかんさんへ
オフ会の幹事お疲れ様でした!そして有難う!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 17:11│Comments(22)出来事
この記事へのトラックバック
初めてのオフ会☆えっ?そーじゃないやろって声が聞こえてきた気がします。二年くらい前に確かに一度参加したことはあるのですが、その時は終わりがけだったので、ほぼ初めてって気が...
春のゆるっと会。【メディアクロス代表ブログ(仮)】at 2010年04月19日 14:46
この記事へのコメント
昨日は楽しいオフ会でしたよ
お酒が入った入江さん見てみたかったで~す
Posted by コットン at 2010年04月17日 18:01
お疲れさまです!あらあら、この方が!ちょっと可愛そう・・・笑
でも楽しかったぁ~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月17日 18:13
こうでなくては・・・うん
Posted by ロンベルク at 2010年04月17日 19:10
昨日はお疲れ様でした♪
相変わらずの知的なiriekさん、iphoneのこと、もちょこっとお伺いして勉強したかったです~
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月17日 20:31
楽しそうなオフ会で♪
うらやましいです(*^^*)
いつか私も入江さんにお会いしてみたいです!!
Posted by woltan at 2010年04月17日 23:36
先日はありがとうございましたm(_ _)mお会いすることができて光栄でした☆これからもまた「さすが~!」なブログ、楽しみにしています!いつかスポーツクラブで?????ナイですね(笑)
Posted by れいれい at 2010年04月18日 11:30
>コットンさん
あれ、いつの間に帰ったんですか?
また、宜しくお願いしますね・・・家族共々?


>みやちゃんさん
うーん、またやっちまいました。
まあ、たのさん優しい方だから、大丈夫でしょう・・・・多分。
更に鍛え上げてパワーアップした(自称)という肉体を披露できたしね。

幹事、御苦労さまでした!またお願いしますね(笑)


>ロンベルクさん
いやいや、楽しかったですね!お疲れ様でした。
Posted by iriekiriek at 2010年04月18日 14:07
>ジャスミンさん
お疲れ様でした!大人数のオフ会だとどうしても
一人当たりの話せる時間が限られてしまいますね・・今度ゆっくりと。
でもiPhoneやTwitterなら詳しい方がお近くにいらっしゃるような?(笑)


>woltanさん
2次会はちょっと羽目を外してますが(あえてそういう写真を掲載してます)、
基本的には皆さん会社の代表者の方が多いので、ごく真面目な集まりです。
話題も互いの商売の話だったり、食べ物の話だったり(それは私です)・・・、色々です。
ブログを書いていれば、直ぐにお会いできると思いますよ!


>れいさん
初めましてでしたね!想像通りの方でした。
横浜の話だったり、スポーツジムの話だったり、結構接点があるのは、
何かの縁を感じます・・・・と、勝手に妄想してみたり(笑)

これからも宜しくお願い致します。
Posted by iriekiriek at 2010年04月18日 19:42
お疲れ様でした!

ほろ酔いのiriekさんが
かわいくてしかたなかったです(^-^)

今度はみかんもガンダムバーに連れてってくださいね(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月18日 20:36
お疲れちゃんでしたー(^^)/
しかし…
iriekさんキャラがどんどん変わって?
いやいや地が出てきたのかwww
とりあえずうちのシャチョーが
2年前とは別人だと言ってますがーwww
Posted by 式 at 2010年04月18日 21:21
>みかんさん
幹事お疲れ様でした!オフ会中もずっとお仕事で大変でしたね!

「カラオケの声が可愛い」との噂が確かめられて良かったです。
かなり笑いました・・・・あっ、ここは笑うことろぢゃないか!
ガンダムバーは妙な雰囲気で、一気に酔いが覚めました(泣)


>式さん
そんなに酔ってたかな?喜んで貰えて光栄です・・・もっと飲めば良かった。
そういやCHIKA。さんがいきなり腹にパンチくらわしたよ!何故~?
Posted by iriek at 2010年04月18日 22:33
初オフ会楽しかったです!!!
途中参加だったので、みなさんの自己紹介が聞けなかったのが
残念でしたが・・・
みなさん楽しい方たちばかりで、私もはじけてしまいました☆
(UFOの振りもっと練習しなくちゃ 笑)
iriekさんともお話できてよかったです♪
Posted by ひめのひめの at 2010年04月18日 23:22
>ひめのさん
お疲れ様でした!
短い時間でしたけど、皆さんとお話できましたか?
大人数なので全員と話すのは至難の業ですよね・・・立食でもイイかも?

UFOの秘蔵動画・・・実はあります!さてどうしようか?(笑) 
Posted by iriek at 2010年04月18日 23:31
先にiriekさんが
攻撃してましたよwww

って、シャチョーも言ってますがww

式もバッチリみてたけど(^_^;)
Posted by 式 at 2010年04月18日 23:42
先日は有難うございました!
iriekさんにお会いできて嬉しかったです。それにしても「よかよかパワー」素晴らしいですね。

>良い経営者は良い芸人でもある
よかよかの皆さんは【カリスマ経営者】揃いでしたね。  
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 00:19
そう言えばとある女社長に蹴り入れられてましたね。(笑)
うんうん・・・・iriekさんのキャラが東京バージョンから
舞鶴バージョンに変化している。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 00:50
>式さん
先に攻撃??何の事だろう?
記憶無くすほど飲んでないし、少なくともパンチはしてない!(笑)


>鉄板マイスターさん
今回もたくさんの方と知り合いになれて良かったです!宜しくお願いします。
ある意味、カリスマですね!素晴らしい経営者の方ばかりです。
Posted by iriek at 2010年04月19日 01:00
>パセリさん
いや、尾ヒレが付き過ぎで・・・蹴りではなくパンチです(汗

しかし、キャラ設定が「舞鶴」って、随分とまあ地域限定ですね!
Posted by iriek at 2010年04月19日 01:06
凶暴でゴメンネっ。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月19日 12:28
裸でゴメンネっ。
Posted by たの at 2010年04月19日 15:55
エロトマでゴメンネっ。
Posted by yoitomakeyoitomake at 2010年04月19日 22:54
>CHIKA。さん&たのさん&yoitomakeさん
おっ!3連発!オチがエロトマですか・・・さすがよかよか帝王!
しかし、カラオケの帝王はたのさんですね・・・毎回凄すぎです!
Posted by iriek at 2010年04月20日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。