いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年04月23日

松屋

吉野家が牛丼(並)270円というのをやってましたが、
松屋が牛めし(並)250円という「新生活応援キャンペーン」をやってます。
松屋は業界第3位の大手チェーンなのですが、どうもカレーとか
そういうイメージもあって入った事がなかったのです。

何しろ牛めし250円ですので、良い機会なので入ってみました!

▼牛めし 320円⇒250円 ※23日15時まで
松屋

器のサイズは小さくて深めです。量は吉野家と同じかな。
味付けもそれ程変わりません。紅生姜なども盛り放題・・・全然OKですね。
しかも、松屋は味噌汁がサービスで付いてきます。嬉しいサービス。

定価で比べても、吉野家380円、松屋320円と60円の開き・・・なるほど。
吉野家は長年業界1位に君臨してましたが、去年すき家に抜かれて2位に転落。
そのすき家は、牛丼(並)280円。これはキャンペーンではなく定価です!
松屋(業界3位)、なか卯(同4位:モスバーガー)なども勢いがありますし、
老舗吉野家にも頑張って欲しい。しかし、松屋の味噌汁サービスはいいなぁ。

関連リンク: 吉野家(#3)

松屋 西新店
福岡市早良区西新5-1-2
http://www.matsuyafoods.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 12:00│Comments(3)和食
この記事へのコメント
こっちはすき家ですよ~(●^o^●)
野菜に小池栄子応援団長つき(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年04月23日 13:40
味はどちらが一番ですか?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月23日 14:12
>コットンさん
「すき家が好きやねん!」って言ってましたね・・・言ってないか。
すき家が好きなのか、小池栄子が好きなのか、どうっちなんでしょ。


>まかない健康補助食品サイトさん
吉野家と松屋はそう変わりありません。
強いて言えば、松屋の牛めしの方が肉が多いかな・・・味噌汁付きだし。
Posted by iriekiriek at 2010年04月23日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。