いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年05月03日

バンフの森(#3)

バンフの森の焼き菓子を頂きました。
以前にも紹介しましたが、バンフの森と言えば、森のチーズを始めとした
生ケーキ類が豊富で美味しいですが、贈り物には焼き菓子もオススメなんです。

▼バンフの森 焼き菓子
バンフの森(#3)

バンフの森は昔から長住にあって、最初は小さなお店だったそうです。
店舗のリニューアルされてからは、なお一層パッケージなどを含めた
ブランディングに力を入れられていると思います。こういうお店には大事ですよね。
勿論、美味しくなければ本末転倒ですが、こちらのお菓子はどれも美味しい。

地元で大人気のお菓子屋さんの名を欲しいままにしている有名店です。

▼バンフの森 長住本店 店舗外観
バンフの森(#3)

関連リンク: バンフの森(#2), バンフの森

お菓子の店 バンフの森
福岡市南区長住4-2-23

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 20:00│Comments(4)買う
この記事へのコメント
昔いったことあるような
焼き菓子買ってみま~す
Posted by コットン at 2010年05月03日 23:01
私は、woltanさんから貰った~(^◇^)
食べてみたかったので嬉しかった~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 23:09
私はよく金山の支店に行っていました。
長住のお店、いつの間にかこんなに大きくなったんですね!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月04日 11:34
>コットンさん
昔のお店ですか?自分は写真でしか見た事ないんですよね。
オススメはやっぱり森のチーズかな?生ケーキも美味しい。
気になるのはチョコレートなんですよね。まだ食べた事がない。


>パセリさん
ほほぅ、いつの間に!あっ、先日熊本遠征の時か!


>Brill H ひとみさん
長住のお店はメチャキレイですよ!
イートインではないのですが、無料でコーヒーが飲めます!
Posted by iriekiriek at 2010年05月04日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。